« 多分寝てる。 | トップページ | べるアタック!! »

2007年4月24日 (火)

シャッターチャンス。

シャッターチャンス。
ベルのブログは携帯電話で更新されています。勿論、写真も。
今の携帯のカメラ機能は十分だと思うし画像もキレイだと思う。
でもさすがにベルの動きは捉えきれません。
今朝だって、おやつ待ちのベルがあまりに必死で
面白かったのでブログ用に、、、と撮ってみたら、あ〜ぁ。
やっぱり目線が外れてるぅ(涙)

|

« 多分寝てる。 | トップページ | べるアタック!! »

コメント

べるママさん、写真撮るのうまーい!
携帯のカメラで撮ってるなんて思わなかった。
私は写真を撮るのが下手で下手で・・・

しかし、なんてタイムリーな話題。
明日のブログ用にちょこっとカメラの事を書いたんです。
良かったら、見に来てくださいね。
私の写真技術に同情の涙を流すことでしょう・・・
ハンカチを忘れずに!

投稿: うぉっか | 2007年4月24日 (火) 午後 11時29分

ぬわぁんですって 携帯のカメラ?
しかも携帯からの更新??
携帯は、電話とメール以外使えましぇ~ん
もちろん写真も撮ったことないです、 いぇ、使えません(爆

投稿: ちぃ | 2007年4月25日 (水) 午前 01時14分

うぉっかさんへ
>私の写真技術に同情の涙を流すことでしょう・・・
>ハンカチを忘れずに!
えー??何かしらん。。。ハンカチ持って行かなくちゃ!!


ちぃさんへ
四苦八苦してやっとここまで辿り着いたんです(涙)
色んな機能がついているけど、私が使えるのは
ここまでが限界なんですよー。

投稿: べるママ | 2007年4月25日 (水) 午後 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/6194443

この記事へのトラックバック一覧です: シャッターチャンス。:

« 多分寝てる。 | トップページ | べるアタック!! »