« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

勝手にプチ。。。

勝手にプチ。。。
いつもの自然公園。GW中だからか人が少ないです。
小さいほうの広場は誰もいない。。。なので、
リードを外して勝手にプチドッグラン〜♪♪
お天気良いしあったかいし最高ー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

野望はふくらむ。

野望はふくらむ。
缶ビールを開けずに持っていると。。。
まるで『早く開けて!!』とでも言っているみたいに
手を出します。すんごい必死です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

野望。

野望。
缶ビールを開けた瞬間に駆け寄ってくるビール犬、ベル。
コマーシャルに起用されないかしら。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

昨夜の会話。

昨夜の会話。
べる  『ガウガウー!!まだまだいっぱい遊ぶです!!』
ままま 『今ちょっと前までイタ団子になって
     寝る態勢だったくせに。』
べる  『そんなことないです。まだ眠くないです!
     遊ぶんですー!!』
ままま 『寝てたくせに、なんでいきなりハイパーで
     遊びだせるのかなぁ。。。』

べる  『ガウガウー!!』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

べるアタック!!

べるアタック!!
おもちゃをくわえて部屋中を走りまわり。。。
まままにアターック!!
べるの走っている姿ってカッコイイでしょ?速いでしょ?
ねぇねぇ、ままま、おもちゃで遊んでー♪
かまってくれないとまたアタックしますよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

シャッターチャンス。

シャッターチャンス。
ベルのブログは携帯電話で更新されています。勿論、写真も。
今の携帯のカメラ機能は十分だと思うし画像もキレイだと思う。
でもさすがにベルの動きは捉えきれません。
今朝だって、おやつ待ちのベルがあまりに必死で
面白かったのでブログ用に、、、と撮ってみたら、あ〜ぁ。
やっぱり目線が外れてるぅ(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

多分寝てる。

多分寝てる。
べるイジケ中。でも毛布をかけられたら、
フテ寝が本気寝に。。。むにゃむにゃZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

風がコワイ。

風がコワイ。
昨日に引き続き、すっごい強風。
今日もお散歩に行こうとなんとかベルを
外に連れ出したものの、完全に固まっちゃいました。
今日はおうちでまったりするコトにしましょ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

今週も。

今週も。
コードリードを買ったので張り切ってお散歩ー!!
相変わらず尻尾まきまきのベルを連れて
近所の公園へ行ってきました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

朝の習慣。

朝の習慣。
寒い時期には絶対にしなかったこと。それは『脱走』。。。

とは言っても大袈裟なものではないんですけどね。
新聞を取りに行く時、ゴミをだしに行く時の
玄関ドアを開けたほんの一瞬に私と一緒に
出てきちゃうだけのことなのです。
でもちょっと前までは『新聞取りに行ってくるね。』と
声をかけるとイイ子で待っていてくれたのになぁ。
今は外に出る気満々でついてくるんですよ。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

いってきます。

いってきます。
私が仕事へ行く前の朝の1コマ。
ベルったらぁ、そんな縋るような目で見つめないでよー!

。。。って、
あぁ。お出かけ前の朝のおやつを待っているのね(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

そろそろ寝ますよ。

そろそろ寝ますよ。
マザーボールの上に乗せたら変な格好で固まっちゃいました。
こんなベルが大好きだ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

テレビ観るときは。

テレビ観るときは。
まままの首枕〜。温かいし高さも丁度いいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

悩む。

悩む。
先日、リリさんとこのブログを読んで笑っちゃいました。
そこにはfuuくんが頭を抱え込んで寝ている姿が!
ベルもよく同じ格好で寝ているのでもぉ〜可笑しくって!!
今日は顔を覆う程度だったけど、
頭を抱え込んで寝ている姿はホントに笑えます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

リード

リード
念願のコードリードを買いました!
これでお散歩の楽しみも倍増♪(?)するかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

お散歩。

お散歩。
今日はとってもイイお天気!
なので、逃げ回り固まるベルを無理矢理お散歩へ♪
近くの自然公園まで行ってきました。
人も少なく、のんびりお散歩出来ました。
タンポポが沢山咲いていて気持ち良かったですー♪
帰宅後はシャワーでスッキリ、後は一緒にゴロゴロお昼寝です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

寝起き。

寝起き。
毛布の中からピョコンと顔をだし、
ぼぉーっとしながらもあたりを見回す。
元気いっぱいで遊んでいるベルも好きだけど
眠いときのベルはもっとスキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

考え中。

考え中。
片方の耳を裏返しにしたままソファーの上で固まっています。
見つめる先は『おもちゃ』と『ケロちゃん』。。。
どうやら次はどちらで遊ぼうか?と悩んでいるようです(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

小さいベッド。

小さいベッド。
なんだか最近、このかなり窮屈そうなベッドが
お気に入りらしいです。買った直後に多少は使ったものの、
あまりに小さいし使わないしで捨てようと思っていたのになぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

正しい食べ方。

正しい食べ方。
たま〜に、ベルがガムを食べる時
持っててあげるのですが、必ずと言っていい程
ガムを持つ私の手を更にベルがおさえて食べるんです。
その仕草が可笑しくて可愛くて、
そっとベルの手を退かすのですが直ぐにまた
私の手の上からおさえてモグモグ。
もーこうなると退かす→のせる→退かす→のせる、の
繰り返しで最後にはベルの必死さに大爆笑。
ベルにとってはおやつタイムに邪魔しないで!
って思っているでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

親亀の背中に子亀をのせて。

親亀の背中に子亀をのせて。
洗い物を済ませてふと見ると。。。ぎゃはははは(≧▼≦)
べるぅ、何でケロちゃん乗せてんの??
はいはい、分かった分かった。
次はケロちゃんと三人で遊ぶのね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

温かい。

温かい。
まままにくっついて毛布にくるまって寝。。。る。。。です♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

マッサージ。

マッサージ。
べるは耳やそのまわりを撫でてもらうのがスキです♪
でも。。。まままは途中から耳をひっぱったり
パタパタさせたりするんです。これってべるの為じゃなく、
単に遊ばれているような気がするんですけど(汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

もぐもぐタイム。

もぐもぐタイム。
ミルクガムを食べてまーす。
まままに持っていてもらうと食べやすい♪
あっ!まままの指まで噛っちゃったっ ( ̄□ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

この瞬間。

この瞬間。
眠くなってきて、まるで『早く一緒に寝ようよー。』
とでも言っているみたいに私がソファーに座るのを待ち、
くっついてくる時のベルが凄く可愛いくて、
そして幸せな一時なのです。
それを理由に毎日ゴロゴロしまくりですー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

悪い子?

悪い子?
昨夜はいつもより少し早くお仕事が終わったぱぱぱと
残業だったまままが待ち合わせ、お買い物をして
帰ってきました。べるへのお土産はイチゴ!やったぁー♪
でもねお留守番中にカリカリフードを
盗み食いしたことがぱぱぱにバレて、
怒られちゃいました(涙)ごめんなさぁい!
もう(多分)しませんから、許して下さいー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »