« ながら。 | トップページ | さみしいよぅ。 »

2007年3月13日 (火)

おめでとう!

おめでとう!

今日はまままのお誕生日なんですー!
御歳30とン歳、おめでとうですーヽ(´▽`)/
べるからまままへ愛のちゅーを。。。あ。
べる、『ちゅーは?』って言われるとオデコ出しちゃうんですよね。
これじゃあ、べるがちゅーされてるコトに。。。ま、いっかー♪

|

« ながら。 | トップページ | さみしいよぅ。 »

コメント

べるママさん、お誕生日おめでとうございます♪
べるちゃんおでこ出すんですね。
チューされてるべるちゃん、耳がキュッてなってて
かわいい(*^^*)

投稿: poppo | 2007年3月13日 (火) 午後 06時55分

まままさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ちゅーされて、べるちゃん可愛いですね(*^^)
見ているこちらまで幸せな気分です♡

投稿: こずママ&きなこ | 2007年3月13日 (火) 午後 08時28分

まままさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お誕生日は幾つになっても 嬉しいものですよね。
そして何よりも べるちゃんからのチューのプレゼント、
おでこでも どこでも幸せ〜ですねぇ〜〜♪
ステキな一年になりますように。。。

投稿: お姉ポン | 2007年3月13日 (火) 午後 09時24分

まままさん、30ウン才、おめでとうございます!!
べるちゃんが居てくれる事、それが何より一番のプレゼントですね~。
この1年も、幸せいっぱい訪れますように。

投稿: ウィルネロママ | 2007年3月13日 (火) 午後 10時44分

べるママさん、お誕生日オメデトウ!
べるちゃんにキスされるんじゃなくて、キスしてるところが笑えますよ。素敵な写真。お誕生日の記念になるね!

投稿: ジーナママ | 2007年3月14日 (水) 午前 08時17分

べるママさんお誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なお写真ですね!
まままさんも色白な綺麗なお方と見受けられますね!

どうぞ素敵な1年でありますように♪


投稿: スカリー | 2007年3月14日 (水) 午前 10時16分

1日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
ベルちゃんにチューしてもらって(しちゃって?!)
とっても幸せ~ですね。
ワンとのチューは、しても されても 幸せですものね。

ベルママさんにとって 素敵な1年になります様に。

投稿: たま | 2007年3月14日 (水) 午後 10時43分

poppoさんへ
ありがとうございますー♪
そーなんです。
ベルに『ちゅー』って言うとオデコ出すんですよね。。。
私は鼻先に軽くチューがしたかったのに。。。そう教えた筈なのに
いつの間にかオデコを出すようになっちゃって。
たまに勢いよすぎて頭突きされることもあります(涙)


こずママさん&きなこちゃんへ
ありがとうございますー♪
撮りたかった写真とは違う構図ですが(汗)
実はこの日、誕生日休暇をとってベルとまったりラブラブな
時間を過ごしたんです。
パパはお仕事だったけど、夜は食事に連れて行ってもらいました。


お姉ポンさんへ
ありがとうございますー♪
『おめでとう』って言われると、やはり嬉しいですね!
加齢の悩みはあるものの、なんだかんだ幸せですー。


ウィルネロママさんへ
ありがとうございますー!!
元気いっぱいなベルから元気と幸せをもらってます。
元気良すぎてうるさいですけど、何よりも元気が1番ですからねー。


ジーナママさんへ
ありがとうございます♪
写真は何回か撮り直したんですけど
『ちゅー』と言うとどうしてもオデコを出してくるんです。
私が何度も繰り返し『ちゅー』と言ったのでベルも???と
思いながらも一生懸命頭突きしてくれたので(笑)
自分でもなかなか良い写真が撮れたのではないかと思います♪


スカリーさんへ
ありがとうございます-♪
色白が祟って今ではシミが。。。(泣)
加齢には勝てません~!!ベルと遊ぶとすぐ疲れるし
体力も落ちてきたんでしょうねぇ。いやいや。
まだまだ頑張らないとー!!


たまさんへ
ありがとうございます♪
犬との生活がこんなにも大変で楽しいものだとは
想像もしていませんでした!!
まだ悪戯に泣かされる事もありますが、幸せです♪
ベルと引き合わせてくれたパパにも感謝です!!

投稿: べる&べるママ | 2007年3月15日 (木) 午前 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5676664

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ながら。 | トップページ | さみしいよぅ。 »