« ベル頑張った。 | トップページ | 悪い子? »

2007年3月31日 (土)

お疲れ様。

お疲れ様。
今日は楽しみにしていたまままのお休みの日。
なのに、まままは年度末ということで休日出勤になって
しまったんですって(涙)
ずーっと残業続きであまりかまってくれなかったので、
今日はたっぷり遊んでもらおうと思っていたのにー!
まままが帰宅してからお疲れ様の一杯です♪

|

« ベル頑張った。 | トップページ | 悪い子? »

コメント

べるママさん、休日出勤お疲れ様でした~
私も先週は期末〆の仕事で時間との戦いでした。
残業で遅くなったら、おやつ2倍でお詫びです。。笑
べるちゃんもビールが欲しそうですね^^
一緒に飲みたいのかな??

投稿: poppo | 2007年4月 2日 (月) 午後 08時39分

poppoさんへ
年度末はなにかとバタバタ忙しいものですねー。
残業で遅くなると、ついついベルに対して
あまくなっちゃうんですよねぇ。
poppoさんはおやつ2倍ですか?(笑)
ベルいわく、べるもお留守番で疲れているんですって。
なので形だけは二人でお疲れ様のビールです。

投稿: べるママ | 2007年4月 3日 (火) 午前 09時43分

はじめまして、こんにちは!
べるちゃん、めちゃめちゃカワイイですね~。
私もイタグレさんを飼いたくて情報収集中です。
イタグレさんは寂しがりやさんで留守番が難しいと聞いたことがあるのですが、べるちゃんは立派!子犬のころからお留守番を訓練したのですか?また、子犬のころのお留守番で工夫していたことなどあれば教えてくださいm(__)m

投稿: coconut | 2007年4月22日 (日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5924704

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様。:

« ベル頑張った。 | トップページ | 悪い子? »