« 雛祭り。 | トップページ | やっぱりね。。。 »

2007年3月 4日 (日)

今日もおでかけ。

今日もおでかけ。

またまた無理矢理お散歩に連れていかれましたー(涙)
今日はぱぱぱも一緒に観梅会です。
昨日よりもかなり暖かかったので途中で
お洋服を一枚脱いだんですよ。
ぱぱぱにジャガバターを少しわけてもらったので、
ブルーだった気分もよくなりました♪

|

« 雛祭り。 | トップページ | やっぱりね。。。 »

コメント

べるちゃん、昨日も今日もおでかけしたんですね~
お外はどうでしたか?
やっぱり怖かったですか?
でもきっとそのうちに病みつきになりますよ^^
べるちゃん、じゃがバターいいなぁ♪
カロンも食べてみたいです~

投稿: カロン | 2007年3月 4日 (日) 午後 10時31分

カロンちゃんへ
お外は怖かったです。でもお出かけする前の
べるを捕まえようと必死なまままはもっと怖かったですー(泣)
べるが必死の形相でぱぱぱやまままにしがみついていたので
ぱぱぱがべるのご機嫌取りにジャガバターを食べさせて
くれたようです。この後まままの焼きそばを盗み食いして
しかられましたが、後半はちょっとだけ楽しくなりました♪

投稿: べる | 2007年3月 5日 (月) 午前 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5566673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおでかけ。:

« 雛祭り。 | トップページ | やっぱりね。。。 »