« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

お疲れ様。

お疲れ様。
今日は楽しみにしていたまままのお休みの日。
なのに、まままは年度末ということで休日出勤になって
しまったんですって(涙)
ずーっと残業続きであまりかまってくれなかったので、
今日はたっぷり遊んでもらおうと思っていたのにー!
まままが帰宅してからお疲れ様の一杯です♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ベル頑張った。

ベル頑張った。
昨夜帰宅してみるとベルの姿が見当たらない。『?』
。。。かすかに聞こえるベルの足音。
ぎゃーっ( ̄□ ̄;)!!
普段は立入禁止にしている部屋にベルが閉じ込められてるぅ!!
しかも勿論部屋中○○○まみれ、ありとあらゆるモノが散乱。。。
そーなんです。
ベルはお留守番中にどうやったのか、
部屋に侵入→自分でドアを閉めてしまい→閉じ込められた。
寒いし暗いし水もトイレもない状態で、
一体何時間そうしていたんだろう。もう怒る気にもなれず、
ただひたすら掃除するしかないのでした。トホホ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

まだですかぁ。

まだですかぁ。
最近、ちょっとでもかまってあげないと、
私の用事が済むまでこうやってイジケて待ってます(笑)
ベルとよくかわす会話?は
「ちょっと待っててね。」と
「終わったよー。おいで!」です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

おねだり。

おねだり。
べる、元気になってきました!
まだ寝てばかりで、ほんの少し遊んだだけで
ぐったりしちゃうけど、まままの後をついてうろちょろ〜。
まままがキッチンに行った時はすかさず
おねだり光線をだすことも出来ちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

熱烈!

熱烈!

ぱぱぱー!!大スキですー!!
むちゅちゅちゅちゅ〜byべる。

どんなに熟睡していても、ぱぱぱからの帰るコールがくると
ずーっと玄関を見つめてます。
ぱぱぱの気配を感じると玄関まで猛ダッシュでお出迎え。
尻尾ふりふりドアが開くのを今か今かとソワソワしてますです。
私が帰宅するときは寝てるのにねぇ。。。byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

続・眠り姫。

続・眠り姫。

泊まり掛けのお留守番から帰ってきてからというもの、
○りぴーで調子の良くないベル。
何故かいつものマザーボールではなく、
小さなベッドにぎゅうぎゅう詰めになって
寝ていることが多いです(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

眠り姫。

眠り姫。

ベルはよほど体調が悪いのか、
一日の殆んどを寝て過ごしています。
今日も私にくっついて寝ています。お腹を枕にして。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

あまりに気持ち良さそうなので。

あまりに気持ち良さそうなので。

熟睡べるべるの『ポルターガ○ストな研ナ○コ』。。。
怖いよー( ̄□ ̄;)!!

でも幸せなひと時なのです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠れる森の美犬。

眠れる森の美犬。

まままと一緒にするお昼寝はやっぱり最高です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま。

ただいま。

やっとおうちに帰ってこれましたぁ〜(嬉し泣き)
でもね、べる、すっごく痩せちゃったの。
どこも悪くないのに食欲がなくて○りぴーで。。。
5.5kgから4.7kgに。
先生は多分寂しい病(ストレス)だって言ってました。
さみしい思いをさせられた分、今日も明日もまままに
いっぱい甘えるんだぁ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

受難

受難

きゃーっ!きゃーっ!きゃーっ!助けてー!!
ぱぱぱのバカー!まままのバカァー!!。。。
まままが明日から旅行に行ってしまうんです。
ぱぱぱは仕事があるからべるをワクチンついでに
動物病院に預けるって。。。(号泣)
ヒドイです。サミシイです。
早く迎えに来て下さいね!!(涙ちょちょぎれ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

昨夜(深夜)の出来事。

昨夜(深夜)の出来事。

遊ぶですー!!いっぱいいっぱい遊ぶですー!!
べる頑張ってお留守番したんだから、
いっぱいかまって下さい!!byべる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

さみしいよぅ。

さみしいよぅ。

ぱぱぱは昨日から出張中で帰ってくるのは明日の夜。
まままは今夜、会社の行事で深夜になるって。。。
べるは晩ご飯なしでまままが少しでも早く
帰ってきてくれるのをひとりぽっちで
待たなくてはいけないのです。
お留守番はキライです(号泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

おめでとう!

おめでとう!

今日はまままのお誕生日なんですー!
御歳30とン歳、おめでとうですーヽ(´▽`)/
べるからまままへ愛のちゅーを。。。あ。
べる、『ちゅーは?』って言われるとオデコ出しちゃうんですよね。
これじゃあ、べるがちゅーされてるコトに。。。ま、いっかー♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ながら。

ながら。

ぱぱぱにもかまってもらいたいし、
ケロちゃんでも遊びたい。。。
そしてガウガウ言ってたのが静かになり
おすわりして目が空ろに。。。って。
ベルってばケロちゃんに噛り付きながら、寝そうじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

満足。

満足。

最近まままは年度末とやらで毎日残業で帰りが遅く
疲れているからとあまり遊んでくれませんでした(涙)
でも昨夜は久しぶりに早く帰ってきて
いっぱい遊んでくれましたー♪その後は大満足で
まままとゴロゴロZZZ。。。
しかし会議で遅くなったぱぱぱの帰りを待たずして
寝ちゃったのはまずかったと思いますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

飽きないの?

飽きないの?

いつもの『おもちゃ』でいつもの『ひっぱりっこ』。
ベルは毎日毎日しっぽフリフリ嬉しそうにくわえて持ってくる。
色んなおもちゃを買ったしその時は喜んで遊ぶけど
結局はこのおもちゃかもうひとつのベルのお気に入り
″ケロちゃん″でしか遊ばなくなるんですよねー。
よく飽きないものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

心配なコト。

心配なコト。

今夜はぱぱぱのお友達ご夫妻とダブルデートなんだそうです。
だからべるはスーパー長時間のお留守番をさせられるのです(泣)
夕方ぱぱぱがべるの晩ご飯を食べさせに
一時帰宅してくれるんだそうですが。。。
ぱぱぱ!べるの晩ご飯忘れないで下さいよー!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

やっぱりね。。。

やっぱりね。。。

普段まったく散歩をしないベルと運動不足なまままは
観梅会から帰ると爆睡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もおでかけ。

今日もおでかけ。

またまた無理矢理お散歩に連れていかれましたー(涙)
今日はぱぱぱも一緒に観梅会です。
昨日よりもかなり暖かかったので途中で
お洋服を一枚脱いだんですよ。
ぱぱぱにジャガバターを少しわけてもらったので、
ブルーだった気分もよくなりました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

雛祭り。

雛祭り。

ベルも女の子だから雛祭りしなきゃねー。
はい!『ひなあられ』今日は特別、どうぞ召し上がれ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

梅。

梅。

ベルぅ〜。鼻の頭に梅の花びらがついてますよー(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観梅会。

観梅会。

逃げ回るベルを無理矢理お散歩に連れ出しました。
理由は近くで観梅会をやっているから♪
お洋服も二枚重ねで防寒バッチリ、
買ったばかりのハフマンのカラーつけてルンルン♪ランラン♪
。。。なのは私だけでしたー!(悲)
当のベルは固まりっぱなしで殆んど抱っこ状態。アハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

脱力。

脱力。

ぱぱぱもまままもカマッテくれません〜。いっぱい
飛び付き&べるアタックをしたのに無視されました(泣)
ジャンプを繰り出し過ぎて疲れちゃったです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ガマン。

ガマン。

くぅ〜っ。ねっ。。。眠いですぅ。
でもまままが起きてるから、べるも起きてるです!
まだ寝ないです!頑張って起きてるんですー!

。。。まままー。早く一緒に寝ようよー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »