« 届いたー♪ | トップページ | まままもイイけど、 »

2007年2月11日 (日)

お疲れ。

お疲れ。

今日はまままが久しぶりにベランダのお掃除をしました。
暖かくなってきたし今日はとっても良いお天気
だったから、そろそろべるをベランダで日向ぼっこ
させよう!!と頑張ったそうです。
嬉しくて早速ベランダ探検しましたぁー♪
だけどその後に待っていたのは『シャワー攻撃』。。。
べるはシャワーが苦手です(涙)ブルブル震えちゃいました。
更にシャワー後のドライヤーも苦手なんですぅ。
だから疲れちゃってこんな格好に。。。

|

« 届いたー♪ | トップページ | まままもイイけど、 »

コメント

可愛いぃ〜〜!! そして面白いっ!!
この写真 大好きです。
ベルちゃん、クタクタですね。。(笑)

首輪 ↓↓ とっても似合っていますね♪
きっと お散歩も楽しくなるはず!?

投稿: お姉ポン | 2007年2月11日 (日) 午後 09時59分

お姉ポンさんへ
でっかいカエルがクッションの上で伸びてました(笑)
あまり遊ばず寝てばかりいたし、
相当お疲れだったみたいです。
人間でもお風呂って結構体力消耗しますもんね。
ましてや苦手なシャワーだったのでクタクタに
なったのでしょう。
ハフマンはキクちゃんも新しいカラーを新調していたのを
拝見して『こりゃ買わなきゃ~!!』って決めたんです♪

投稿: べる&べるママ | 2007年2月12日 (月) 午前 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5303027

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ。:

« 届いたー♪ | トップページ | まままもイイけど、 »