« ビール犬。 | トップページ | 反抗期。 »

2007年2月 8日 (木)

逃走。

逃走。

昨夜ベルは私がシャワーを浴びている隙に、
バッグの中身を出して(ファスナーつきなのに巧く開けてました)
イタズラしまくっていたんです。叱られたベルはというと。。。
そ〜っと、しかもちょっとプルプル震えながら
その場から逃げて行ったんです(苦笑)
その姿が可笑し過ぎてそれ以上叱る気にはなれませんでした。
まったく、いつになったらイタズラが治まるんでしょうねー。

|

« ビール犬。 | トップページ | 反抗期。 »

コメント

ベルちゃん器用なんですね~!
いたずらが出来るのも才能なんだと思いますよ♪
怒られること分かっていながらするのですから、やはり
知能犯ですね~きっとIQも高いんだと思います!!

投稿: スカリー | 2007年2月 8日 (木) 午後 02時47分

スカリーさんへ
器用なんでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)
ま、一種の才能ではありますね。
でもIQですか?。。。それは違います!
普通、怒られたら学習してもうしない、というのが
本当にIQが高いってことですよー。
ベルは(私もですが)おバカ街道まっしぐらです(涙)

投稿: べる&べるママ | 2007年2月 8日 (木) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5257564

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走。:

« ビール犬。 | トップページ | 反抗期。 »