« まままもイイけど、 | トップページ | 前脚というか手。 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。
大好きな人に愛を込めてチョコレートをあげる日なのです。
まままもぱぱぱへの熱い想い?を綴ったメッセージカード付きの
チョコをご用意。あれ?べるにはないんですかっ!?
しかもべるだってまままに負けないくらいぱぱぱがスキなのに、
チョコを用意できないです(号泣)。。。
なので、まままが用意したチョコに便乗して
『愛の歯形付き』にしてみました!!
まままは目が点になってましたけど、
これでべるのぱぱぱへの愛が届くことでしょう♪

|

« まままもイイけど、 | トップページ | 前脚というか手。 »

コメント

べるちゃんの歯形付きのチョコ?!ププッ (*^m^)o==3
ぱぱぱさん大喜びされますね~!
まままさんのメッセージ入りカード付きの
チョコもステキ♪
私も旦那さんにあげましたが、旦那さんより先に
私が一口食べちゃいました~(^^;

投稿: poppo | 2007年2月14日 (水) 午後 06時20分

poppoさんへ
チョコは無事でしたが、包装が
ベルの歯形といいますか。。。ビリビリに。(悲)
歯形がメッセージになったようです( ̄▽ ̄;)

投稿: べるママ | 2007年2月14日 (水) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5334068

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« まままもイイけど、 | トップページ | 前脚というか手。 »