« お疲れちゃん×2 | トップページ | 首長族。 »

2007年2月26日 (月)

久しぶりのケロちゃん。

久しぶりのケロちゃん。

暫くの間コットンロープのおもちゃでばかり遊んで、
見向きもされなかったケロちゃん。
いつものように『おもちゃ持ってきて』と声をかけると
ベルは嬉しそうにケロちゃんをくわえてきました。
ベルは私が『おもちゃ』と言うとコットンロープ、
『ケロちゃん』と言うとちゃーんとケロちゃんを
持ってきていたのになぁ。
ま、凄く楽しそうに遊んでいるから良いかぁ〜。

|

« お疲れちゃん×2 | トップページ | 首長族。 »

コメント

ケロちゃん元気なんですね?最近登場が無いから我が家のくまちゃんと同様サヨナラされたと思っていました。
べるちゃん遊び方が優しいのかしら?ケロちゃんが丈夫なのかしら?
アンナのくまちゃんは先ず鼻が無くなり修理されカエルのようなお顔で頑張っておりましたが、遂に先日心臓を破られてご臨終となりました。アンナ最近むしり癖が出ちゃって…パパの髪の毛もピンチかも(笑)

投稿: ジーナママ | 2007年2月26日 (月) 午後 04時59分

ジーナママさんへ
はーい。ケロちゃんはかなり丈夫なようです。
ひっぱりっことかしても、多少ほつれる事はあっても
全然大丈夫ー!!
最近お目見えしなかったのは、あまりにいつでもどこでも
ケロちゃんでちょっと飽きちゃったのかも。
パピーの頃から今までで2代目のケロ。
コットンロープは約一年で4代目。。。
その間、色んなおもちゃを与えましたが
みーんなボロボロになって消えて行きました。
アンナちゃんのくまちゃん。。。ご愁傷様です。
パパさんの髪の毛。。。毟られないように気をつけて下さいねー!!

投稿: べるママ | 2007年2月27日 (火) 午後 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5492867

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのケロちゃん。:

« お疲れちゃん×2 | トップページ | 首長族。 »