« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ガム

ガム

いつ見ても可愛い〜♪
ベルのガムを食べる姿!!(←親バカ炸裂)
前脚で必死に押さえている仕草がたまりません〜。
この前脚で悪戯もいっぱいするんだけどね(悲)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

首長族。

首長族。

私のお腹の上に乗って、首をう〜んと伸ばして
何をそんなに真剣に見ているのやら。
ベル。。。耳の方向も顔も変になってるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

久しぶりのケロちゃん。

久しぶりのケロちゃん。

暫くの間コットンロープのおもちゃでばかり遊んで、
見向きもされなかったケロちゃん。
いつものように『おもちゃ持ってきて』と声をかけると
ベルは嬉しそうにケロちゃんをくわえてきました。
ベルは私が『おもちゃ』と言うとコットンロープ、
『ケロちゃん』と言うとちゃーんとケロちゃんを
持ってきていたのになぁ。
ま、凄く楽しそうに遊んでいるから良いかぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

お疲れちゃん×2

お疲れちゃん×2

まままは蘭展に行って、
べるは置いていかれたコトにお疲れです。
なので、仲良し『お夕寝』です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つまんなーい。

つまんなーい。

まままはべるを置いて、今日から開催される蘭展を
見に行ってしまいました。
まままは殆んど一人で電車でお出かけしたことが無いのに、
しかも自他共に認める方向音痴なのに、東京ドームまで
なんて辿り着けるのでしょうか。辿り着けたとしても、
無事におうちに帰ってこれるのでしょうか。。。
後は祈るしかないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

やっぱりべるいちご。

やっぱりべるいちご。

『やったー!今夜のお土産もイチゴだぁ〜♪』と、
昨夜もぱぱぱのイチゴにメロメロなベルなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

べるいちご。

べるいちご。

一昨日の夜も昨夜もぱぱぱのお土産はイチゴ♪
キャー!嬉しい〜!
ぱぱぱはべるの為にイチゴを買ってきてくれるんです。
だって帰るコールの時にまままに『ベルイチゴ買うか?』って
言ってたんですって。もうこれはべるへの【愛】ですね!!
今夜もイチゴをお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

いや〜ん。

いや〜ん。

ぱぱぱもまままもべるをおもちゃにしてー!!
もーやめて下さいー!!
ちなみにコレはバレンタインの時のチョコのラッピングです。
二人とも大笑いで『可愛い〜』って。。。
え!?べる可愛いですかっ!?
エヘヘ、可愛いですかぁ〜♪(←おバカ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

歯がない。

歯がない。

実は一週間前に気付いていたのですが。。。
ベルの右下真ん中辺の歯が一本無いのですー!(涙)
今日改めて確認したのですが、やっぱり一本無い。。。(泣)
1歳7ヶ月で抜ける筈がない、というコトは折れたというコト?
何をしたんだよー!気付いたのは先週だけど、
実際にはいつ折れたのか定かではない。
ってゆーか、折れたと思われる歯は
見つかっていないので。。。食べちゃったのー!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

イチゴ

イチゴ

昨夜はぱぱぱもまままも用事があって遅くなるという事で、
夕方ぱぱぱがべるの晩ご飯の為にいったん帰宅しました。
いつもよりかなり早いぱぱぱの帰り&晩ご飯に
大喜びしたのですが、それも束の間、
二人とも深夜のご帰宅でした(涙)
いじけているとなんとご褒美にイチゴが!!(嬉)
結局食べ物で誤魔化されてしまいましたが
今夜は早く帰ってきて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

前脚というか手。

前脚というか手。

ベルにおやつをあげると、特にガム等の硬めで
容易に食べられないものは前脚で器用に押さえて食べます。
その仕草がホント可愛い!!(≧▼≦)
親バカとでもなんとでも言ってくれ〜ってなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。
大好きな人に愛を込めてチョコレートをあげる日なのです。
まままもぱぱぱへの熱い想い?を綴ったメッセージカード付きの
チョコをご用意。あれ?べるにはないんですかっ!?
しかもべるだってまままに負けないくらいぱぱぱがスキなのに、
チョコを用意できないです(号泣)。。。
なので、まままが用意したチョコに便乗して
『愛の歯形付き』にしてみました!!
まままは目が点になってましたけど、
これでべるのぱぱぱへの愛が届くことでしょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

まままもイイけど、

まままもイイけど、

やっぱりぱぱぱ♪ぱぱぱ大好きですー!!
べるの気持ちを伝えようと一生懸命喋ったんですけど、
なかなか通じません(涙)日本語って難しいですね。
ぱぱぱとラブラブ♪って戯れていたらそのまま捕獲されて
爪切りされてちょっとブルーになりました(泣)頑張ったので
ご褒美のおやつはしっかりと頂きましたけどね!(^_‐)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

お疲れ。

お疲れ。

今日はまままが久しぶりにベランダのお掃除をしました。
暖かくなってきたし今日はとっても良いお天気
だったから、そろそろべるをベランダで日向ぼっこ
させよう!!と頑張ったそうです。
嬉しくて早速ベランダ探検しましたぁー♪
だけどその後に待っていたのは『シャワー攻撃』。。。
べるはシャワーが苦手です(涙)ブルブル震えちゃいました。
更にシャワー後のドライヤーも苦手なんですぅ。
だから疲れちゃってこんな格好に。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

届いたー♪

届いたー♪

イタグレオーナーの方達のブログを拝見して、
ずーっと気になり悩んでいた『ハフマンの首輪』を
遂に買っちゃいましたー!!
色はオレンジです。ベルのカラーにぴったり!
よく似合ってる!可愛い〜(*´∀`*)と、
喜んでいるのは飼い主だけ。。。
当のベルは固まって尻尾まきまきです(悲)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

反抗期。

反抗期。

二夜連続でバッグの中身をひっぱり出してイタズラしまくり
叱られてイジケているベルです。
『まだ怒ってるかな?そろそろ大丈夫かな?』と
こちらの様子をうかがっているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

逃走。

逃走。

昨夜ベルは私がシャワーを浴びている隙に、
バッグの中身を出して(ファスナーつきなのに巧く開けてました)
イタズラしまくっていたんです。叱られたベルはというと。。。
そ〜っと、しかもちょっとプルプル震えながら
その場から逃げて行ったんです(苦笑)
その姿が可笑し過ぎてそれ以上叱る気にはなれませんでした。
まったく、いつになったらイタズラが治まるんでしょうねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

ビール犬。

ビール犬。

中身が入っていようがいまいが缶ビールが、
いやビールの缶が好きなベル。。。
叱らなきゃ!!と思いつつあまりの可愛さに
シャッターチャンスを逃すまいと必死になっている
おバカな飼い主。。。
どちらもおバカだとぱぱぱに叱られるのであった(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

今朝のベル。

今朝のベル。

真剣な眼差し、とってもいい子でおすわりしているベルです。
何故かというと私のお化粧が終わりそうだから、イコール
朝の『おやつ』の時間だから、なのです。
片方の耳が裏返しになったままでもおやつ欲しさに
それどころではありません!(笑)
私の朝のお楽しみは寝起きでボーッとしているベルに
チューすること&この瞬間。心が和み今日も一日頑張るゾ!
と思えるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ジーッ。。。

ジーッ。。。

ベルの視線が痛い。。。byままま。

只今べるはまままにテレパシーを送っているのです。
『まままが今食べているそのパンちょっとちょーだい!』byべる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ぱふんっ。

ぱふんっ。

まままに遊んで欲しいけど、なんだか忙しそう。
マザーボールの上で待ってたら
あったかくて眠くなってきちゃいました。。。

『ぱふっ』って音??がして見てみると。。。
ベルはどうやらおネムのようです(笑)byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

ただいまちょっとだけ反省中。

ただいまちょっとだけ反省中。

まままの携帯電話を機種変更してから
わずか五日目にして噛りたおしたベルです。
まままは勿論激怒です!!すんごい恐いです(泣)
というわけで、ちょっと反省してます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »