« 早く帰ってきて! | トップページ | 決定的瞬間。 »

2007年1月25日 (木)

顔

いつも写真を見る時によく思うことがあります。
『ベルっていつも困った顔してるなぁ』って。
それはカメラをむけているからかな?とも考えたのですが、
見ていると食べている時と遊びに夢中になっている時以外は
かなりの確立で『困った顔』。
見ようによっては泣きそうなというかすがるような
表情をしているんです。それがなんとも可愛くて♪
ホント見ているだけで飽きない子です(笑)

|

« 早く帰ってきて! | トップページ | 決定的瞬間。 »

コメント

ベルちゃん、表情豊かな お目々が可愛いですねぇ〜
ワンコって 眉の部分の筋肉が よく動くから
色んな表情ができるんですよね。
ニャンコはあまり動かないので
ワンコ程 表情が変わらないんですよ〜

投稿: お姉ポン | 2007年1月25日 (木) 午後 09時23分

お姉ポンさんへ
犬と猫の違い。。。ひとつ勉強になりました!
そっかぁ。確かに猫より犬の方が、犬種に関わらず
表情が豊かですよねー。
ベルはよく眉間にしわがよってます(笑)

投稿: べるママ | 2007年1月26日 (金) 午前 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5067313

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 早く帰ってきて! | トップページ | 決定的瞬間。 »