« 決定的瞬間。 | トップページ | ガウガウ星のお姫様。 »

2007年1月27日 (土)

機種変更

機種変更

ベルってば幸せそうな顔して眠っちゃってぇ〜。
私は今日、ベルに噛られて再起不能になった携帯電話を
高額で機種変更してきたっちゅうに(悲)
なんとか誤魔化して使用していましたが、とうとう。。。
まだ4ヶ月(ただし、初噛りは買った次の日)しか
経っていなかったので高かったですー(涙)
それを知ってか知らずか、今日のベルはやたら
甘えん坊モードでまるでごますりでもしているようでした(笑)

|

« 決定的瞬間。 | トップページ | ガウガウ星のお姫様。 »

コメント

それはショックな出来事でしたね。我が家も携帯はやられた時期がありました~。飼い主の方が学習して、手の届かない所に携帯や眼鏡を置かなくなりました^^
ウィルネロパパもまだ数ヶ月しか経っていない携帯をトイレに落とした事がありましたよ。分解して乾かしてみたけど動かなくって、修理に出しました。汚いけど、買うよりも安いって。。

投稿: ウィルネロママ | 2007年1月28日 (日) 午前 12時10分

ウィルネロママさんへ
すんごいショックでした。。。(涙)
実はこれで2台目なんですけどね。
それで私も気をつけていたのですが、
ここは届かないだろうと思っていたところでも
悪戯してます(汗)もう想像を超えてます!

投稿: べるママ | 2007年1月28日 (日) 午前 09時56分

カーロは携帯には全く興味がなく、
写真を撮るのに携帯を向けると、
気を利かせてじっとこっちを見てくれてましたよ~。
 
でも!!
その代わり、ティッシュはもちろん!!!!!!!のこと、
メガネ拭きは食べちゃうし、マスクは食べちゃうし、
ダドの実家で猫のおもちゃのネズミは食べちゃうし。。。
病院に行って吐かせるのが大変。。
吐くかお尻から出ないと開腹手術になってしまうので、
ダドもモムも毎回必死でしたぁ。。(T T)
 
ほんとイタグレでも興味を示すものは色々なんですね。。

投稿: モム | 2007年1月29日 (月) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/5102625

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 決定的瞬間。 | トップページ | ガウガウ星のお姫様。 »