« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

いじける。

いじける。

吠えてもべるアタックされても、何かをするふりで
忙しそうにしていると、ベルはイジケてトコトコ。。。
わー!!何故そんな狭いところへ!!
わざわざそんな小さいベッドにギュウギュウにならなくても
クリスマスにサンタさんに貰ったマザーボール(大)
があるじゃない!!。。。で、
結局可哀想になってきていつものおもちゃで遊ぶことに。
私ってホント甘い飼い主だわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

顔は似てる。

顔は似てる。

上から撮ってみると。。。

ダックスフンドみたーい!
もう少し大きいタレ耳だったら顔はそっくりよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

ガウガウ星のお姫様。

ガウガウ星のお姫様。

このおもちゃでのひっぱりっこが大好きですー!
ひゃっほー♪『ガブッ』
あっ。
ベルが凄い変な顔してたの、撮りましたねっ(怒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

機種変更

機種変更

ベルってば幸せそうな顔して眠っちゃってぇ〜。
私は今日、ベルに噛られて再起不能になった携帯電話を
高額で機種変更してきたっちゅうに(悲)
なんとか誤魔化して使用していましたが、とうとう。。。
まだ4ヶ月(ただし、初噛りは買った次の日)しか
経っていなかったので高かったですー(涙)
それを知ってか知らずか、今日のベルはやたら
甘えん坊モードでまるでごますりでもしているようでした(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

決定的瞬間。

決定的瞬間。

ベル。。。

すんごいブサイク顔になってるんですけどー!!(≧▽≦)
数あるおやつの中でもベルが大好きなほ○っこ。
凄い食い付きです。も~、必死過ぎて笑えます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

顔

いつも写真を見る時によく思うことがあります。
『ベルっていつも困った顔してるなぁ』って。
それはカメラをむけているからかな?とも考えたのですが、
見ていると食べている時と遊びに夢中になっている時以外は
かなりの確立で『困った顔』。
見ようによっては泣きそうなというかすがるような
表情をしているんです。それがなんとも可愛くて♪
ホント見ているだけで飽きない子です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

早く帰ってきて!

早く帰ってきて!

名前を呼んでもおもちゃで誘っても
玄関の方だけをじーっと見つめているベル。
実はこの少し前にぱぱぱからの『帰るコール』があったんです。
そうなんです。
ベルはぱぱぱの帰りを待っているのですー!
この態勢で10分以上も待っていたんですよ。
なんて健気で可愛い♪(親バカ炸裂)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

おもちゃのチャチャチャ。

おもちゃのチャチャチャ。

ベルの大好きなおもちゃの四代目です♪
三代目が汚くなってきたのでまままが
新しいのを買ってくれたのです。
嬉しくてまままに投げてもらってキャッチして、
ひっぱりっこもいっぱいしました!
で、一晩でレゲエ犬に。。。(悲)byべる。
後一週間もすればアフロ犬にもなります♪♪byままま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

四代目。

三代目。

ベルの大好きなおもちゃ『犬型ロープトイ』です。
色んなおもちゃを買ってみたけど、
ベルがいつも遊ぶのはこれとケロちゃんの二つだけ。
ひっぱりっこして、投げて振り回して。。。
だからすぐに犬型じゃなくって、いつのまにか
ボロボロになってるんですよねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

みみみ。

みみみ。

でたぁ!片耳立ち〜!!
片耳だけ立ててる時のベルの気持ちってどうなの??
どういう時に片耳立ちになるのかなぁ。
ちなみに今はおやつ待ち中です U^エ^U わん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

新たな悩み。

新たな悩み。

三日連続、ベルがバスマットに粗相をしました( ̄□ ̄;)!!
一回目の時は、きっと夜中にトイレに起きて
寝ぼけて間違ったんだろうと思ったのですが、
今朝で三日連続。。。
トイレの場所が増えたとでも勘違いしているのか?
暫らく様子を見てみたのですが、その後はちゃんと
トイレでするんです。考えてみれば一回目も二回目も
粗相をしたのはその時の一回だけで後はちゃんとしてました。
べるぅ〜、どうしてなのぉー!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

みみ。

みみ。

イタグレの耳っておもしろいです。
横になったり片耳だけ立ったり、
後ろにぴったりくっついたり。。。
裏返しになることもありますよ(笑)
耳の動きだけでもベルの気持ちが伝わってくる。
イタグレの耳って不思議。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

カメラ嫌い?

カメラ嫌い?

カメラをむける私をじーっと見つめるベル。。。
『可愛い〜♪よし。今だ!写真撮るぞ!』と、
シャッターをきった瞬間なぜか目をそむけるのよねぇ。
やっぱりおやつ無しでのカメラ目線は難しいようです(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

甘えたい。

甘えたい。

昨夜のベルはネムネム&甘えん坊さんで
いつもの休日の過ごし方とは少し違いました。
いつもなら、おもちゃで遊んで!攻撃が凄いのに
私が誘っても反応せず、ずーっと抱っこか膝の上。
うーん。。。(-_-;)
私が鉄腕○ッシュ(昨夜は犬特集。イタグレくんもでてました)
に夢中になっていたのが気に障ったのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

日向ぼっこ。

日向ぼっこ。

とっても良いお天気なので窓辺で日向ぼっこしてたら
眠くなってきちゃいました。。。(o_ _)oZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

イチゴ。

イチゴ。

今夜のデザートは苺です♪
この後ベルは。。。苺一粒丸まんまくわえて逃走!!
そのまま食べちゃいました(○_○;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

カメラ目線。

カメラ目線。

微妙に焦点があっていない気がするのは、
写真を撮る為におやつでつってるからだよね。。。(-_-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

こんなときだけ。

こんなときだけ。

普段は超がつくほど落ち着きのないベルですが、
食べ物に対する集中力はお見事!!まさに凝視。
何故かちょっとプルプルしながらなんですけど、
目ヂカラは凄いです。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

もっと。

もっと。

まままー。もっとベルをかまって下さい。
もっと遊んで!もっと抱っこして!
もっとベルのことを見てて下さい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

おすわり

おすわり

はい。上手に『おすわり』できました♪。。。って、
この『おすわり』はちょっと違うよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

むふぅ。。。ZZZ

むふぅ。。。ZZZ

やっぱりまままとのお昼寝は最高です〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと帰ってきました。

やっと帰ってきました。

まままが帰ってきましたー!!
久しぶりだったので、一瞬
『誰かな??』と考えてしまいましたが。。。
今年もべるとまままをヨロシクです〜<(_ _*)>ぺこり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年

2007年

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »