« 体調不良。 | トップページ | ベル入院。 »

2006年12月 8日 (金)

ベルの体調。

昨夜ベルがあまりにもぐったりしているので、
心配で一緒に寝ることにしました。
すると夜中に何度も起きてピー。。。
ちゃんとトイレには向かうのですが間に合わず、
手前でもらしてしまう。
その度に辛そうにそして涙目で私の所へ戻ってきました。
今朝もいつもなら私が起きると必ずベルも起きてくるのに、
ぐったりと寝たままでいました。
私もぱぱぱも仕事があるので
留守番させることになってしまうのが、
ベルに申し訳ないです。ベルごめんね。
出来るだけ早く帰ってくるからね。

|

« 体調不良。 | トップページ | ベル入院。 »

コメント

ベルちゃん、体調いかがですか?
寒い日が続いているので、お風邪でしょうかぁ。。。
言葉を分かってあげられたら、心配も少しは減るのに
それが分からないだけに、どうしてあげたら良いのかもどかしいですよね。
ベルちゃん お大事にね。

投稿: お姉ポン | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時06分

またまた体調不慮の為ブログを見ていなかったら、
ベルちゃんどうしちゃったんですか!
お仕事中も心配ですね…
早く良くなって下さいね~
まままさんもお風邪に気を付けて下さいね!
ベルちゃん頑張れ~!!

投稿: スカリー | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時46分

お姉ポンさんへ

ありがとうございます。
本当に言葉が分からないというのは大変なことです。
凄く目で訴えてくるんですけど、
辛いんだって事しか分からなくて。。。


スカリーさんへ

ありがとうございますー!!
仕事は休めないし、ベルのことは心配だしで
全然集中できませんよー!!(部長スミマセン)
ぱぱぱが仕事の合間を見て病院に連れて行って
くれると言っていたので今頃ベルは病院かも(涙)

投稿: べるママ | 2006年12月 8日 (金) 午後 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4465717

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの体調。:

« 体調不良。 | トップページ | ベル入院。 »