« 甘えん坊さん。 | トップページ | もう少し。 »

2006年12月19日 (火)

なんでかなぁ。

なんでかなぁ。

昨夜、私はベルのことが心配で定時で退社(強引に)
急いで家路につきました。
少しはよくなってるかな?と期待しつつ。。。
○りぴーでした(涙)
でもひっぱりっこして遊べるくらいの元気はあるし、
食欲もあるので徐々に回復するのを見守るしかないのかな。
だけど今朝も○りぴーだったんですー(号泣)
ベル大丈夫かな。。。

|

« 甘えん坊さん。 | トップページ | もう少し。 »

コメント

徐々に元気を取り戻してるかな?
ハイパーべるべるまでもう少し!!
べるちゃんが元気になったときのために、
べるママもあんまりムリしないで、
元気でいてくださいね。(^_-)

投稿: モム | 2006年12月19日 (火) 午前 08時43分

お久し振りです。
私も先週嘔吐と○りで10時間もつらい思いをしました。
ようやくパソコンを見る元気が出たら、ベルちゃん無事に退院出来たんですね!
でも今も体調不良のようで心配ですね…
ベルちゃん痩せててびっくりしました。
早く良くなってくれることを願っています!

投稿: スカリー | 2006年12月19日 (火) 午前 09時45分

モムさんへ
いつもありがとうございますー(泣)
やっとベルが退院して喜んでいたのに
なかなか○りぴーが治りません。お薬もちゃんと飲んでるのに。
遊べるようになったので、回復してきてるのでしょうが。。。


スカリーさんへ
ありがとうございますー!!
スカリーさんも大変だったんですね。。。
もう大丈夫なのですか?
ベルは未だ○りぴーで、辛そうで
見ているこちらが切なくなってしまいます。
代われるものなら代わってあげたい!!
そうしたらダイエットできて良かったのに~(爆)

投稿: べるママ | 2006年12月19日 (火) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4599544

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ。:

« 甘えん坊さん。 | トップページ | もう少し。 »