« びょ〜ん。 | トップページ | ベルの体調。 »

2006年12月 7日 (木)

体調不良。

体調不良。

帰宅して部屋を見て愕然としました。
いつもは大暴れ、悪戯しまくりでぐちゃぐちゃなのに。。。
悪戯された様子はまったくなく、しかしそこら中に
血が混じっているピー&吐いた後が。。。
一体ベルの身に何があったの?
ご飯はおろか超食い意地のはったベルが、
私の食事中も終始ぐったりとしている。
すんごく心配なんですけど(涙)

|

« びょ〜ん。 | トップページ | ベルの体調。 »

コメント

べるちゃん、心配ですね。
急に寒くなったからかな。。
早く良くなって、
ハイパーべるべるに戻ってくれることを祈ってます。

投稿: モム | 2006年12月 8日 (金) 午前 12時11分

べるちゃん大丈夫でしょうか??
急にどうしちゃったんでしょうね。。心配です。
きなこも血の混じった下痢&ゲーした時は全く食事を受付けませんでした。
今日は暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
まままさんもお辛いと思いますが、べるちゃんの為にがんばって下さいね。
早く良くなることをお祈りしております。

投稿: きなこ | 2006年12月 8日 (金) 午前 12時17分

べるちゃん大丈夫?
何かお口に入れちゃったのかな。
それとも体を冷やしちゃったのかしら。
暖かくして休んで下さいね。

投稿: ちぃ | 2006年12月 8日 (金) 午前 01時38分

モムさんへ

ありがとうございます!
普段はうるさいと思っていても、具合悪くてぐったりしている
ベルをみていると早く良くなれ!ハイパーべるべるで
元気に走り回って!!と祈るのです。


こずママさんへ

ありがとうございますー。
きなこちゃんも似た症状をおこしたことがあるんですか。。。
ベルのことだから、お留守番中に何かヘンなモノでも
口にしたのかなぁって思うんですけど、、、
早く元気になって欲しいです(涙)


ちぃさんへ

ありがとうございます!
前にも同じような症状になった事があるんですけど
今回のほうが辛そうだし、症状も重いかな。。。って。
証拠は残っていなかったけど、やっぱり何か食べちゃったのかな。

投稿: べるママ | 2006年12月 8日 (金) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4462682

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良。:

« びょ〜ん。 | トップページ | ベルの体調。 »