« かなり回復。 | トップページ | サンタさんが来ました♪ »

2006年12月22日 (金)

忘年会

忘年会

昨夜まままは会社の忘年会で、大酔っ払いで帰ってきました。
まままの帰りが遅くなるということで、ぱぱぱが早めに
帰ってきてくれてベルの晩ご飯を用意してくれたんですよ。
ままま。
お留守番してたぱぱぱとベルに感謝して、
今日二日酔いになるだけ飲んだことを反省しなさいです!

|

« かなり回復。 | トップページ | サンタさんが来ました♪ »

コメント

べるママ様
はじめまして。
きなこちゃんのイタグレ的生活から入りました。

べるちゃんいかがですか?
9日も入院なんて べるちゃんも まままさんもぱぱぱさん
も辛い9日間でしたね・・・(;;)
早く元気になってくださいね。

今血便がでる病気が流行っているのでしょうか。
我が家のドルチェ(まだ2ヶ月)も 昨日の夜からウンチョス軟らかく
今朝は血便がでました。
これから、お医者様にいきます。


投稿: ドルチェママ | 2006年12月22日 (金) 午後 04時13分

べるママさん、今日は二日酔いかな?
べるちゃん、だいぶ良くなってきてよかったですね。
今年はもうすぐおしまいですが、油断せず
おいしいもの食べてたっぷり寝てたっぷり暴れて
体力付けてくださいね~

投稿: yoshiko | 2006年12月22日 (金) 午後 05時06分

ドルチェママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ベルは検査の結果、結局原因はわかりませんでした。
でも先生が最近同じような症状で来るワンが
何頭もいたと言っていました。
大体は誤飲や風邪だったようですが。
寒さからくるものなのか、ストレスか。。。
原因こそ分からないものの、
先生が色々と手を尽くしてくれたので感謝です。


yoshikoさんへ
ありがとうございますー!!
一時はどうなることかと凄く心配で不安で。。。
でももうベルの完全復活も間近のようなので
楽しいクリスマスを迎えられそうです♪

投稿: べるママ | 2006年12月23日 (土) 午後 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4633780

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« かなり回復。 | トップページ | サンタさんが来ました♪ »