« クリスマスって素敵。 | トップページ | おやつの為なら。 »

2006年12月27日 (水)

犬語。

犬語。

べるべるは只今、切ないおやつ待ち中。
あまりに待たせるとワンワン吠えて訴えます。
それでも放っておくと、キュ〜ン、むふぅ〜。。。
とちょっと悲しそうな声を出します。
そして更に無視していると、、、!!
モゴモゴというかモニュモニュというか、
何かを訴えているかのようにしゃべり始めるんですー!!
これがなんとも可愛くって大爆笑もの。
大体はあまりに放っておくと『べるアタック』攻撃をされるのですが、
今朝はおやつ欲しさに一生懸命しゃべって?いました(笑)
ちなみにぱぱぱにはよく話し掛けてるというか
モゴモゴ言ってるんですよねー。ベルは何が言いたいのかなぁ。

|

« クリスマスって素敵。 | トップページ | おやつの為なら。 »

コメント

おしゃべりしながら待ってるなんて、かわいいですね♪
文句でも言ってるのかな?犬語、知りたいですね~!

投稿: ウィルネロママ | 2006年12月27日 (水) 午後 10時51分

ウィルネロママさんへ
ホント何をしゃべっているのやら。です。
大体、何かして欲しいときに吠えたりするから
要求を述べているのでしょう(笑)
でもぱぱぱに対してはよくしゃべっているんですよねー!
私に対しては『遊んで』か『おやつちょうだい』だと
思いますけど。

投稿: べるママ | 2006年12月28日 (木) 午前 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4695055

この記事へのトラックバック一覧です: 犬語。:

« クリスマスって素敵。 | トップページ | おやつの為なら。 »