« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

おいていかないで。

おいていかないで。

ちょっとまままー!!どこ行くの!?
ベルをおいて行かないで下さいー!!。。。
まままは今日から里帰りツアーなんです。
まままが居ないとさみしいよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

今のうちに。

今のうちに。

まままは明日から、ベルとぱぱぱをおいて
里帰りツアーに行ってしまうんです。
しかもなんと8泊9日の長い旅。
ぱぱぱはお仕事があるからともかくとして、
ベルをおいて行っちゃうなんてヒドイですー(号泣)
だから、まままがお出かけするギリギリまで
いっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えるです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

おやつの為なら。

おやつの為なら。

くぅ〜っ。。。
ままま、まだですかっ!?まだダメなんですかっ!?
この『まて』は辛すぎますー(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

犬語。

犬語。

べるべるは只今、切ないおやつ待ち中。
あまりに待たせるとワンワン吠えて訴えます。
それでも放っておくと、キュ〜ン、むふぅ〜。。。
とちょっと悲しそうな声を出します。
そして更に無視していると、、、!!
モゴモゴというかモニュモニュというか、
何かを訴えているかのようにしゃべり始めるんですー!!
これがなんとも可愛くって大爆笑もの。
大体はあまりに放っておくと『べるアタック』攻撃をされるのですが、
今朝はおやつ欲しさに一生懸命しゃべって?いました(笑)
ちなみにぱぱぱにはよく話し掛けてるというか
モゴモゴ言ってるんですよねー。ベルは何が言いたいのかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

クリスマスって素敵。

クリスマスって素敵。

ひゃっほー!!メリー☆クリスマ〜ス!!
今夜も引き続き、スペシャルおやつをもらいましたぁ♪
そして。。。そして。。。
とりももももらいましたぁぁぁ♪(叫)
美味しかったですー\(≧▽≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヴの夜。

イヴの夜。

スヤスヤと気持ち良さそうに眠っているベル。
一週間前までは原因不明の○ろぴー&○りぴーで
一時はどうなることかと凄く心配で不安な日々を
送っていましたが、元の元気なベルに戻りました。
サンタさんありがとう。
皆元気で楽しいイヴの夜を過ごせました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メリー☆クリスマス

メリー☆クリスマス

クリスマスはご馳走です。
いつもとは違うおやつをいっぱい貰って、イチゴも食べました♪
サンタさんからプレゼントも貰ったし、
ぱぱぱもまままもゴキゲンでいっぱい遊んでくれて
楽しかったです♪
でも、とりももを食べられなかったのが残念でした。
来年のクリスマスはベルの分のとりももも用意して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

やっぱり。。。

やっぱり。。。

サンタさんに貰った新しいベッド。
勿論すご〜く嬉しいけれど、
まままと一緒のお昼の方がいいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント。

新しいマザーボールです!しかも前のより大きいですー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンタさんが来ました♪

サンタさんが来ました♪

ベルのところに一足早くサンタさんが来てくれましたぁ♪
クリスマスプレゼントはベルの願いどおり、
ふかふかベッドですー!!
きゃー(ノ*゜▽゜)ノ
でもね。
ベルのところに来てくれたサンタさんは何故か
赤いお洋服でも白いお髭でもなく、
緑のお洋服のお兄さんでした。
ま、いっかー。ありがと、サンタさん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

忘年会

忘年会

昨夜まままは会社の忘年会で、大酔っ払いで帰ってきました。
まままの帰りが遅くなるということで、ぱぱぱが早めに
帰ってきてくれてベルの晩ご飯を用意してくれたんですよ。
ままま。
お留守番してたぱぱぱとベルに感謝して、
今日二日酔いになるだけ飲んだことを反省しなさいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

かなり回復。

かなり回復。

う○ちょすはやわらかいものの、走り回るようになったし
悪戯する余裕というか元気も出てきましたぁ!
(悪戯はしないでほしかった。涙)
もうハイパーべるべるは目前です!!
(ちょっとイヤだな)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

もう少し。

もう少し。

ベルの体調は徐々に回復してきているようです(多分)
まだう○ちはかなりやわらかいし、
遊んでいるよりも寝ている時間の方が長いし、
ついでにストーカー行為がエスカレートして
私にくっつきまくっているけれど、
確実に元気は出てきているみたいです。
ハイパーべるべるまでもう少しです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

なんでかなぁ。

なんでかなぁ。

昨夜、私はベルのことが心配で定時で退社(強引に)
急いで家路につきました。
少しはよくなってるかな?と期待しつつ。。。
○りぴーでした(涙)
でもひっぱりっこして遊べるくらいの元気はあるし、
食欲もあるので徐々に回復するのを見守るしかないのかな。
だけど今朝も○りぴーだったんですー(号泣)
ベル大丈夫かな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

甘えん坊さん。

甘えん坊さん。

大好きなおもちゃで遊んでいてもまだ弱々しいです。
っていうか殆ど寝てるんですけど。。。
私がちょっとでも動くと泣きそうな顔でついてきます。
そして私が座ろうものなら、すかさず膝の上。
超甘えん坊さんなベルです。
退院してから三日目、今朝もまだうん○がかなり
軟らかかったので心配がのこりますが、仕事の為
お留守番させなければいけないので辛いです。。。
今夜は残業がありませんように。ベル待っててね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

病み上がり。

病み上がり。

ベルはまだ一日の殆どを寝て過ごしています。
今朝のうん○はまだかなりやわらかい状態。
早く元のベルに戻りますように。。。(*_ _)人(祈り)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

8泊9日。

8泊9日。

やっとベルが退院しましたー!!(喜)
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
ベルは先週の木曜日に○ろぴー&○りぴーになり、
金曜日から入院。なかなか○りぴーが治まらず、
9日間も入院生活を送りました。
入院する時には6.2kgあった体重も
今日退院する際に計ってもらったら5.08kgと激減して、
見た目もあばらや背骨がくっきり(涙)
ずっと下痢してたのですから当然で仕方のないコトですけど、
ベルの姿を見た瞬間は胸が痛いというか
切なくなりました。まぁ、ぱぱぱを見た瞬間
しっぽ扇風機、ケージから出た瞬間飛び付きチュウを
繰り出していたので安心しましたけど(笑)
でも念の為ということで5日間分のお薬が出たし、
数日は気を付けて見守っていきたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

続・ベル入院。

ベルのげ○ぴーがやっと治まってきたらしいです。
当初考えていたよりも、ベルの症状は重く長かったけど
大丈夫そうで少し安心しました。(原因は不明らしいですが)
後は早く退院できることを祈ります。
。。。でもベルが帰ってきた途端訪れる、
騒々しい日々が待っているのですね(微妙)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

ぱぱぱの気遣い。

ぱぱぱの気遣い。

ベルが金曜日から入院してしまい、
落ち込んでいる私を元気づけようと。。。
ぎゃははははー!!( ≧▽≦)ノ彡☆
ぱぱぱがベルのベッドに入って。。。
それってベルの真似ですかぁ!?
ぱぱぱ、いつもありがとう。
今日はぱぱぱのお誕生日です。
ベルはいないけど、二人でお祝いしましょうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

ベル入院。

夕方、ぱぱぱが仕事の合間をぬって
ベルの様子を見に帰宅してくれました。
ご飯は半分くらい食べたようだけど、
まだ血便が止まってないから、やはり病院に
連れていくと留守電にメッセージがはいっていました。
今日はなんとかして残業無しで帰らなくちゃ!
まずはぱぱぱにTELして。。。はい。入院です。
ベルは病院へ着く頃にはかなり元気になっていて、
しかもベルはこの病院の先生が大好き!なので
着いたとたん尻尾ふりふりだったらしいです(汗)
でもまぁ、様子を見るため入院することにしたんですって。
一先ず安心しました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ベルの体調。

昨夜ベルがあまりにもぐったりしているので、
心配で一緒に寝ることにしました。
すると夜中に何度も起きてピー。。。
ちゃんとトイレには向かうのですが間に合わず、
手前でもらしてしまう。
その度に辛そうにそして涙目で私の所へ戻ってきました。
今朝もいつもなら私が起きると必ずベルも起きてくるのに、
ぐったりと寝たままでいました。
私もぱぱぱも仕事があるので
留守番させることになってしまうのが、
ベルに申し訳ないです。ベルごめんね。
出来るだけ早く帰ってくるからね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

体調不良。

体調不良。

帰宅して部屋を見て愕然としました。
いつもは大暴れ、悪戯しまくりでぐちゃぐちゃなのに。。。
悪戯された様子はまったくなく、しかしそこら中に
血が混じっているピー&吐いた後が。。。
一体ベルの身に何があったの?
ご飯はおろか超食い意地のはったベルが、
私の食事中も終始ぐったりとしている。
すんごく心配なんですけど(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びょ〜ん。

びょ〜ん。

ベルって首長いよねー。
まぁ、もともとイタグレは首が細くて長い犬種なんですけど。
でもきっとベルの場合は、必死になってテーブルの上や
台所を覗き見するから伸びたんだと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

肉まん。

肉まん。

寒くなってきて食べたくなるのが
鍋料理・おでん・コンビニの中華まん。
最近の中華まんは具材が豊富ですよねー。
あ〜、中華まん割ったら中からベルが出てきた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

集中。

集中。

真剣過ぎてちょっと顔が恐いです(汗)
目もよってるし。
ん?
よく見たら血管浮き出てるし眉間にしわまである。。。
凄い形相ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

女の子。正しい在り方。

女の子。正しい在り方。

そうそう。首輪は頭にするものじゃあありません
。。。。って!また固まっちゃいましたー!!(号泣)

※注・ベルはカラー(首輪)&リードがイコール“お散歩”
と思っているのでお散歩嫌いなベルは
固まっちゃうんですーbyままま

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女の子。

女の子。

ピンクのヘアバンド可愛い?ベルに似合ってるかなぁ?
。。。って、違〜う!!
表情を見てお分りになるように、
ベルは嫌がって固まっているんです。
『イヤー!何すんのこの人達ー!!』って言ってるんです。
だってコレ、首輪ですよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

素朴な疑問。

素朴な疑問。

お昼寝中、こっそり抜け出して撮ってみました。
そこで素朴な疑問が。
私と一緒に寝る時はなんでいつも前脚をピーンと
伸ばしきって眠るんだろう。
ひとりで寝る時はちゃんと犬らしく
『イタ団子』になってるのに。。。みんなそうなのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

イヤなの!

イヤなの!

今日はとっても良いお天気でポカポカあったかです。
せっかくだからベルとお散歩に♪
と思いリードを出して。。。さぁて『お散歩行こ〜♪』
あれ?ベルがいない。んんん?
あーいたいた。
どんなに入れようとしても絶対に入らないゲージに、
自ら入ってカタマッテるベル発見。
そんなにお散歩がイヤなの?
じゃあ、、、お昼寝でもしますか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

うらはら。

うらはら。

ねっ。。。眠いです。。。
眠いけど遊びたい。。。
遊びたいけど、やっぱり眠い(_ _).。o○
ケロちゃん、どうしたらいい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »