« 少しは反省しなさい。 | トップページ | 晩酌。 »

2006年11月14日 (火)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。

興味を示したのは最初の30分程度でした(悲)
もうずーっと『ロープ』と『ケロちゃん』だけだったから、
そろそろ目新しいモノをと思ったのですが
『遊んで〜』と持ってくるのはやはり遊び慣れたおもちゃ達。
新しいおもちゃで誘っても全然きてくれませんでした(涙)
あ。ちなみにベルの興味はすっかり私のカバンの中身になり、
ほんのちょっとの隙も見逃さず悪戯するように(汗)

|

« 少しは反省しなさい。 | トップページ | 晩酌。 »

コメント

べるちゃんはケロちゃんがよっぽど気に入ってるんですね~(^。^)
カロンは次から次へと新しいものを欲しがるタイプです。
カバン危険ですよね!うちも首を突っ込んで物色されるようになりました~油断も隙もありません。。(-_-;)

投稿: poppo | 2006年11月15日 (水) 午後 09時44分

ホント悪戯のターゲットは色々ですけど
カバンは危険です!財布も被害にあったことが
ありますし、口紅を舐めていた事もあります。
好奇心はいいけど、タバコ等にも興味を持つので
注意が必要ですー。
おもちゃは意外と一筋なんですけどね。

投稿: べるママ | 2006年11月16日 (木) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4180866

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ。:

« 少しは反省しなさい。 | トップページ | 晩酌。 »