« 狂暴化。 | トップページ | ぱぱぱが一番。 »

2006年11月23日 (木)

親ばか話。

親ばか話。

おもちゃで遊んで部屋中駆けずり回って
お水を飲んだら一休みする、といういつもの光景。
さほど疲れていない時はカエルのポーズで、
凄く疲れた時は前脚は勿論、後脚までピーンと
伸ばしきって真っすぐ棒状に(笑)
今日は片脚だけちょっと曲げて『セクシー系』で休憩してます。
休憩に入る時の『はぁ〜、疲れたぁ。。。』って感じで
力なくズルズル〜っとノビる仕草が可笑しくて可愛いくて、
そこがまたスキなんですー♪

|

« 狂暴化。 | トップページ | ぱぱぱが一番。 »

コメント

こんばんは。
イタグレってホント、軟体ですよね。。。
しかも、素っ裸って感じがして。。。妙にセクシー☆
べるちゃんも かなりの伸びっぷりですね〜
それにしても べるちゃん
とっても手足が長くてスラッとしていますね ^^
キクは短足で、、、尻尾も短めです ^^;

投稿: お姉ポン | 2006年11月23日 (木) 午後 08時24分

お姉ポンさんへ

こんにちは~♪
ベルの手足が長くてスラッと??
かなりのデカグレなだけなんですけど。。。byままま
お姉ポンさまぁー!!
お褒めにあずかり光栄ですぅ!!
お姉ポンさんもキクちゃんも大好きです♪byべる

投稿: べる&べるママ | 2006年11月24日 (金) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4285552

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか話。:

« 狂暴化。 | トップページ | ぱぱぱが一番。 »