« 今日のお昼寝は。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

2006年11月13日 (月)

少しは反省しなさい。

少しは反省しなさい。

ベルの悪戯は日に日にエスカレートしています。
あっちがダメならこっちがあるさぁ〜って言ってるみたいに。
ソファーにぱぱぱの本、私の携帯電話も化粧品だって
大事な物だってなんでもおかまいなしにカジカジ。。。
今朝も仕事に行く用意で慌ただしくしている私を横目に
やってくれました。某ブランドの名刺入れ。。。
珍しいデザインで手に入りづらいらしく、
探して探してやっとの思いで購入した品なのに。
わざわざバッグの中からそれを選んで喰いちぎるなんてー!
キーッ!はぁ〜あ。ボロボロになっちゃたよ(号泣)
ベルのバカぁぁぁ!!

|

« 今日のお昼寝は。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »

コメント

それはそれは。。
かなりのショックですよね。
べるちゃんもなかなかやりますね~。我が家のWillも負けないくらいすごいです。
だって、かじってはいけないとわかっててワザとやったりしてましたよ。携帯とかウィルネロパパの眼鏡とか。。どれだけ費やしたかしれません。

投稿: ウィルネロママ | 2006年11月13日 (月) 午後 05時07分

ウィルネロママさんへ

もう凄いショックで、とっさに怒る事も出来なかったし
とにかくそれ以上に悲しくなってきちゃって。。。
そのまま無言で家を出ましたよ。
最近落ち着くどころか悪戯がひどくなるばかりで
ベルが何を訴えているのかさっぱり分かりません。

投稿: べるママ | 2006年11月13日 (月) 午後 05時57分

先代の猫はパパのヴィトンのブリーフケースに“ちっこ”しました。
パパに冷たくされていたので復讐だったのでしょうか?
ワタクシ、がっつり叱られました。

投稿: ちぃ | 2006年11月14日 (火) 午前 01時20分

またまたやられちゃいましたか!
犬ってバッグの中とか袋とか顔をつこっみたくなる
習性のようですね~
私がお化粧をしていて、ふっと横を見ると、
ポーチの中からパフを出して、がじがじと
見るも無残な残骸が…!!
犬から目が離せませんね~
ままま、また頑張って購入して下さい!

投稿: スカリー | 2006年11月14日 (火) 午前 09時00分

ちぃさんへ
皆さん何かしら被害にあわれているんですねー。
やっぱり私も何かの復習にあっているのかしら(怖)


スカリーさんへ
ホントに油断も隙もありゃしないって感じです(悲)
かといってずーっと見張っているわけにもいかないですし
『私のカバン』を手の届かないところにしまうのが
とりあえずの処置ですが、そうすると次のターゲットが
何になるのか、もこわいです。

投稿: べるママ | 2006年11月14日 (火) 午後 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4169021

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは反省しなさい。:

« 今日のお昼寝は。 | トップページ | 新しいおもちゃ。 »