« 呑んべぇ。 | トップページ | 親ばか話。 »

2006年11月22日 (水)

狂暴化。

狂暴化。

近頃、ベルの遊び方が激しいというか乱暴になったというか、
とにかく必死過ぎて恐いくらいなんですー。
おもちゃを投げてベルがキャッチ。
そしてまた私の所へ持ってくる。。。のはいいのだけれど、
スペースが限られている部屋の中で全速力でむかってきて
体当たり!!痛いっちゅーの(涙)
ひっぱりっこだって興奮して手までガブリ。
ホントに涙ちょちょぎれます。
うなり声も凄くなってきたようだし、なにせしつこい!
体力がついたのか、前は20分も遊んだらノビテいたのに
今は一時間以上走り回ってて、
相手をする私の方がバテちゃってます(汗)

|

« 呑んべぇ。 | トップページ | 親ばか話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4273885

この記事へのトラックバック一覧です: 狂暴化。:

« 呑んべぇ。 | トップページ | 親ばか話。 »