« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

やりたい放題。

やりたい放題。

ソファーを噛りまくり綿を引き抜き木枠がでてきました。
私の携帯電話はボロボロ&SDカードも木っ端微塵で
大事なデータを失ってしまいました。
バッグの中身を狙うのでファスナー付きに替えたのに、
巧く開けて悪戯しまくり。。。
我が家の姫様の悪業三昧を成敗してくれる
桃○郎侍はいないかしら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

お願い。

お願い。

サンタさん、サンタさん、どうかベルのお願いをきいて下さい。
見て下さい、このベッド。。。ギュウギュウです。
小さいんです!!(涙)
だから大きくてフワフワあったかベッドが欲しいのです。
あっ。あとクリスマスケーキもヨロシクです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

いつでもOK

いつでもOK

ベル『おもちゃ投げて』の態勢。。。
でもねベル。後に見えるのはおもちゃじゃなぁーい?
いくら待ってもそれじゃ遊んであげられませんよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

とりもも。

とりもも。

食べたくなるなるケン○ッキー。。。
クリスマスと言えばローストチキン。。。
あー。美味しそうな鳥もも肉がとなりで寝ています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

ぱぱぱが一番。

ぱぱぱが一番。

ぱぱぱ大好きですー!!んっふー♪
ぱぱぱに抱っこしてもらうとシアワセでまったり、とろ〜ん、
ってなって。。。なんだか眠くなってきちゃいました(_ _).。o○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

親ばか話。

親ばか話。

おもちゃで遊んで部屋中駆けずり回って
お水を飲んだら一休みする、といういつもの光景。
さほど疲れていない時はカエルのポーズで、
凄く疲れた時は前脚は勿論、後脚までピーンと
伸ばしきって真っすぐ棒状に(笑)
今日は片脚だけちょっと曲げて『セクシー系』で休憩してます。
休憩に入る時の『はぁ〜、疲れたぁ。。。』って感じで
力なくズルズル〜っとノビる仕草が可笑しくて可愛いくて、
そこがまたスキなんですー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

狂暴化。

狂暴化。

近頃、ベルの遊び方が激しいというか乱暴になったというか、
とにかく必死過ぎて恐いくらいなんですー。
おもちゃを投げてベルがキャッチ。
そしてまた私の所へ持ってくる。。。のはいいのだけれど、
スペースが限られている部屋の中で全速力でむかってきて
体当たり!!痛いっちゅーの(涙)
ひっぱりっこだって興奮して手までガブリ。
ホントに涙ちょちょぎれます。
うなり声も凄くなってきたようだし、なにせしつこい!
体力がついたのか、前は20分も遊んだらノビテいたのに
今は一時間以上走り回ってて、
相手をする私の方がバテちゃってます(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

呑んべぇ。

呑んべぇ。

相変わらず缶をあける『プシュッ』の音には敏感なベル。
おやつを与えて、見つからないように台所でそぉ〜っと。。。
なぁ~んて相手は犬だもの、気付かれないようにと思っても
そりゃあ無理よねぇ。
食べてる途中のおやつを吹っ飛ばし
一目散で駆け寄って来ました。
ねぇ、ベルぅ。ちなみにそれ空缶だよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

私たち爆睡族。

私たち爆睡族。

まままにくっついて(*_ _)ZZZ。。。あったかですー♪
でもプラス暖房と毛布で息苦しくなっちゃいました。ぷふぅ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

準備できました。

準備できました。

まままの膝の上に丸くなってぇ、と。
お昼寝の準備ができました。
まままー、早く一緒にお昼寝しようよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

八つ当り。

八つ当り。

ガウガウガウガウ!!
マザーボールと戦っております!!
昨夜、まままは会社の人と飲んで大酔っ払いで帰ってきました。
ぱぱぱは旅行中。。。ということは、はい。ベルは晩ご飯抜きで
深夜までお留守番をさせられてたわけで。。。
そりゃあ暴れたくもなりますってー!!
ままま、今夜は早く帰ってきて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

キョンシー。

キョンシー。

ぱぱぱのコトは大好きだけど、
捉まえられると固まっちゃいます。。。
ま、理由はお仕置きの為に捕獲されてるから、
なんですけどね(泣)そんなベルの姿をみて、
ぱぱぱが『キョンシーだ!』まままは大爆笑。
お説教が無くなったのは嬉しいけれど、
それなら早く解放して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

晩酌。

晩酌。

ベルは缶が好きです。
(というか中身に興味があるだけなんですけどね。)
特にまままが持ってくる缶に興味深々、
理由は缶ビールだからなのでーす♪
いつもはベルが飲もうとすると
怒られる&デコぴんされるんですけど、
今日は写真を撮るのに夢中になっているので
この隙にペロペロ。。。美味しいかもー♪
癖になっちゃいそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

新しいおもちゃ。

新しいおもちゃ。

興味を示したのは最初の30分程度でした(悲)
もうずーっと『ロープ』と『ケロちゃん』だけだったから、
そろそろ目新しいモノをと思ったのですが
『遊んで〜』と持ってくるのはやはり遊び慣れたおもちゃ達。
新しいおもちゃで誘っても全然きてくれませんでした(涙)
あ。ちなみにベルの興味はすっかり私のカバンの中身になり、
ほんのちょっとの隙も見逃さず悪戯するように(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

少しは反省しなさい。

少しは反省しなさい。

ベルの悪戯は日に日にエスカレートしています。
あっちがダメならこっちがあるさぁ〜って言ってるみたいに。
ソファーにぱぱぱの本、私の携帯電話も化粧品だって
大事な物だってなんでもおかまいなしにカジカジ。。。
今朝も仕事に行く用意で慌ただしくしている私を横目に
やってくれました。某ブランドの名刺入れ。。。
珍しいデザインで手に入りづらいらしく、
探して探してやっとの思いで購入した品なのに。
わざわざバッグの中からそれを選んで喰いちぎるなんてー!
キーッ!はぁ〜あ。ボロボロになっちゃたよ(号泣)
ベルのバカぁぁぁ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

今日のお昼寝は。

今日のお昼寝は。

ここがベストポジションですー。ん〜、なんか落ち着きます。
むにゃむにゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

ストレス発散。

ストレス発散。

毎日長時間、そりゃあいい子でとは言えないけれど、
お留守番するのは凄くストレスが溜まるんです。
ストレスを溜めたままだと体によくないっていうから、
今日もままま相手に発散させなくちゃ〜。
さぁ、ボクシングごっこをはじめますー!
どこからでもかかってきなさいです!!ガウガウ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

読書の秋。

読書の秋。

ぱぱぱは読書するのが好きです。
ベルはそんなぱぱぱも大好きで、
なんとかして傍へ行こう、隣へ座ろうとするのですが
いつもうるさい!って怒られるんです。
だから、ほぼハガイジメ状態でも
ぱぱぱにくっついていられるなら嬉しいのです♪
とっても幸せでなんだか眠くなってきました。。。ZZZ
。。。むにゃむにゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

釣り。

釣り。

でっかいのが釣れましたぁー!!ぱぱぱの夜食のうどんで。
そういえばこの前はスパゲッティでも釣れたなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

最近よく思う事。

最近よく思う事。

あの〜、べるぅ、座ったまま眠りこけてます?
しかもその座り方!!
なんと表現したらいいのか。。。可愛い(笑)
ぱぱぱの隣で幸せそうなベル。
思わず微笑んでしまう、ほのぼのした1コマです。
こういう姿を見ていると、犬とは思えないです。
しかも最近ぱぱぱに対してだけなんですけど、
何かもにょもにょと話し掛けるんです!
思えないどころかもう既に犬ではないのかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

いいでしょ。

いいでしょ。

ぱぱぱにお姫様だっこしてもらってまーす!
まさにベルの王子様=ぱぱぱに抱っこしてもらって、
すっかりお姫様気分です。あー、しあわせ♪
『もうベルを離さないでね!』なーんて♪
。。。ちょっと、ばぁや!
飲み物とおやつを持ってきてちょーだいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

休日のお昼寝は最高。

休日のお昼寝は最高。

起きているときは悪戯して走り回って吠えまくって。。。
とうるさいけれど、私の腕枕で幸せそうな顔でお昼寝をする。
そんなベルの寝顔を見ていると、私も幸せになっちゃうのよねー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

今日のおやつは。

今日のおやつは。

きゃー!!美味しぃ〜♪はぁぁぁ、うまうま♪
ベルの好きなさつまいもスティックですー。
たまにしか貰えないからゆっくりと味わって。。。
ガツガツ。。。
(あ。食べちゃった。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

夜更かしさん。

夜更かしさん。

昨夜はまままと一緒に夜更かしして
テレビ見てたので眠いですー。
さて、お昼寝しよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

走り疲れたら。

走り疲れたら。

部屋中をさんざん走り回って息も絶え絶え
口開けっ放しの舌出しっぱなし〜。
暫らくすると『もうダメ〜』って感じで、
もう座るというよりは体を投げ出してのびるベル。
『もう動けないよー。』って声が聞こえてきそうなくらい
グッタリします。いつもその姿を見ると、
何もそんなになるまで走り回わらなくても。。。
と思うのですが、とことんバテるまで走らないと
気が済まないみたい。
昨夜は横座りになり四肢を伸ばして、
暫らく固まっていたと言うか動けないって感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

おバカなふたり。

おバカなふたり。

ベルとまままはとっても仲良しなんです♪
もう飼い主とペットという枠を越えているのだ!
(それはそれで問題だと思うよbyままま)
いつもまままにくっついて、ご飯も一緒
(いくら叱ってもねだりにくる)
テレビ見る時も一緒
(遊んでほしくて邪魔しにくる)
遊び疲れた時は一緒にお夕寝するんですよ♪
(まままはベルのベッド)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »