« 見つかっちゃった。 | トップページ | いけない遊び。 »

2006年10月30日 (月)

反省しなさい。

反省しなさい。

反省するのはベルじゃありません!!まままです!!
昨夜まままはベルをおいて、ぱぱぱと一緒に
夕食に出かけました。
帰ってきたら大酔っ払い!!なのにご機嫌なまままは
更にビールを飲みはじめたのです。
わけ分かんないコト言いだすし、とにかくテンション高くて
うるさかったです(怒)寝る時も寝てからもうるさかったそうで、
ぱぱぱは寝不足になっちゃったんですって!
もうまままにはお酒を飲ませない、と言ってましたー。

|

« 見つかっちゃった。 | トップページ | いけない遊び。 »

コメント

酔っ払いましたか~
楽しいお酒だったんですね~♪
私もよくお酒を飲んでパパさんにからみますよ~
翌日は何を言ったのか、覚えていません!!
ベルちゃん、まままさんの行動にびびっちゃたりして…

投稿: スカリー | 2006年10月31日 (火) 午前 09時07分

スカリーさんへ

いやぁ~、恥ずかしながらすっかり酔っ払いになっちゃいました。
ぱぱぱもベルも呆れ顔でしたよー。
特にぱぱぱはもう飲ませないぞ!!
と言ってましたから、余程だったのでしょう。
(自分のことなのに遠い目になるまままです)

投稿: べるママ | 2006年10月31日 (火) 午後 04時33分

べるママさんもお酒好きなんですね~
私も昨日は酔っ払って、カロンにいっぱいイタズラ
してました。変な踊りとか披露して~(^。^;)
ベルちゃんは、ママさんのテンションにびっくりしませんでしたか?
二日酔いは大丈夫でしたか?^^

投稿: poppo | 2006年10月31日 (火) 午後 09時28分

poppoさんへ
おかげさまで二日酔いになることは免れたのですが、
朝のぱぱぱの視線が痛かったです。。。

投稿: べるママ | 2006年11月 1日 (水) 午前 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/4006086

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しなさい。:

« 見つかっちゃった。 | トップページ | いけない遊び。 »