« 超能力犬。 | トップページ | なんでハイパー? »

2006年10月23日 (月)

寝顔。

寝顔。

大好きなぱぱぱの膝?枕で幸せそうに眠るベル。
昨日はあまりお昼寝もしないで、ぱぱぱともまままとも
いっぱい遊んだね。この幸せそうな寝顔を見ていると、
もっとベルが楽しい&幸せを感じて暮らしていけるように
頑張らなくちゃ、守ってあげなくちゃ!って思います。
だってベルが幸せそうにしていると
私まで幸せな気持ちになるんですもの♪

|

« 超能力犬。 | トップページ | なんでハイパー? »

コメント

ベルちゃんはとっても幸せだと思いますよ!
べるママさんとパパさんの愛情をいっぱい受けて
本当に幸せそうな寝顔ですね~^^
今日ある番組の特集で捨て犬についてやっていました。
大事にしていた犬を捨てる人が沢山いるそうです。
愛犬を大事に思う気持ち、ずっと一緒にいたいと思う気持ち。
当たり前のことのようだけど、そういう飼い主ばかりでは
ないんですね・・本当に悲しいと思いました。。
ベルちゃんはとっても幸せですね!

投稿: poppo | 2006年10月23日 (月) 午後 09時50分

寝顔を見ると本当に幸せな気持ちになりますよね。
毎日私を幸せにしてくれてありがとうって心の中で言ってます。

投稿: リリ | 2006年10月23日 (月) 午後 10時34分

poppoさんへ
ありがとうございます。
一緒に生活している大切な家族です!!
モノを言えぬからこそ、見守り大事にしていかなくては
ならないペット達なのに、そうではない人達が居るのも
また現実ですよね。。。
可愛いだけではない、大切な命なんだという事を
見つめ直してほしいです。


リリさんへ
寝顔って人も犬も猫もみんな可愛いですよねー!!
安心して無防備な格好ですやすやと。。。
たまーに、悪夢でも見ているのか寝言を言って
ピクピクしている時は怖いですけど。(笑)

投稿: べるママ | 2006年10月24日 (火) 午前 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3926964

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔。:

« 超能力犬。 | トップページ | なんでハイパー? »