« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

いけない遊び。

いけない遊び。

最近のベルのお気に入りは『ボクシングごっこ。』
何が面白いのか尻尾フリフリー♪というよりは、
もう回転してます(笑)
『パーンチ!!』『ガウガウ!!』。。。
ベルは楽しそうですが、本気で噛まないにしても
歯があたれば痛いワケで(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

反省しなさい。

反省しなさい。

反省するのはベルじゃありません!!まままです!!
昨夜まままはベルをおいて、ぱぱぱと一緒に
夕食に出かけました。
帰ってきたら大酔っ払い!!なのにご機嫌なまままは
更にビールを飲みはじめたのです。
わけ分かんないコト言いだすし、とにかくテンション高くて
うるさかったです(怒)寝る時も寝てからもうるさかったそうで、
ぱぱぱは寝不足になっちゃったんですって!
もうまままにはお酒を飲ませない、と言ってましたー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見つかっちゃった。

見つかっちゃった。

ベルはハンカチ落としならぬ『ケロちゃん落とし』をします。
ふと気が付くとベルがいつもの『おもちゃなげて』の位置にいる。
でも肝心のおもちゃが見当たらない。。。
なんて時は、大抵私が座っている椅子の下に(笑)
こそーっとテーブルの下から近づいて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

丈夫なケロちゃん。

丈夫なケロちゃん。

ベルはケロちゃんが大好き。噛りまくり、
時にはひっぱりっこのターゲットになり、
投げられ&振り回され、でも全然だめにならない。
どこも千切れていないし中綿が出る様子もなく、
お腹の部分を押せばまだピコピコと音が鳴ります。
ケロちゃん、いつもベルと遊んでくれてありがとうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

あったか冬用ベッド。

あったか冬用ベッド。

やっぱりまままの上が一番ですねー。
あったかくてやわらかくて、ナデナデしてくれるし
痒いところも掻いてくれる。
寝返りをうっても抱っこしていてくれるから、
転げ落ちる心配がありません♪
最高ですね!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

この瞬間。

この瞬間。

『きゃあ!可愛い〜♪♪』 とつい声に出してしまう時。
いつも飛び跳ね、走り回って移動するベルが、
トコトコ歩いてきて、さり気なく『ちょこん』と座りまぁるくなる。
こうゆう瞬間に親バカが炸裂するのですー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

女の戦い。

女の戦い。

ままま『パーンチ!!』
べるべる『キーッ!何するんですかっ!ガウガウ!!』
ままま『パーンチ!!』
べるべる『ムキーッ!!ガウガウ!!』
昨夜の遊びはボクシングごっこ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

なんでハイパー?

なんでハイパー?

ぱぱぱが居るだけで、嬉しくて嬉しくて♪
何してもハイパーべるべるになっちゃうの。
ぱぱぱの動向はすかさずキャッチ!
遊んでもらったり、ちゅーしたり、調子にのりすぎて
怒られたりと一喜一憂忙しいんですー。
ストーカー行為にもケロちゃんを噛むのにも
力が入っちゃいます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

寝顔。

寝顔。

大好きなぱぱぱの膝?枕で幸せそうに眠るベル。
昨日はあまりお昼寝もしないで、ぱぱぱともまままとも
いっぱい遊んだね。この幸せそうな寝顔を見ていると、
もっとベルが楽しい&幸せを感じて暮らしていけるように
頑張らなくちゃ、守ってあげなくちゃ!って思います。
だってベルが幸せそうにしていると
私まで幸せな気持ちになるんですもの♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

超能力犬。

超能力犬。

むむむーっ。
今ベルはまままにテレパシーを送っているのです。
『まままのご飯ちょっとちょーだいぃ。』って。
ちゃんと伝わりましたか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

team 研。。。♪

team 研。。。♪

リリさんfuuくんチロルちゃーん!!
既に入隊しているイタグレの皆さーん!!
やったわ!私、とうとうやりましたー!!(嬉)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベルの前脚。

ベルの前脚。

昨夜ぱぱぱに遊んでもらって、
嬉しさのあまりハイパーべるべるに変身!!
私と遊ぶ時とは全然興奮度が違うんです。が、
興奮し過ぎてソファーから降りる時、正しくは落ちた時に
側にあるテーブルの角に右前脚を激しく殴打!!
『キャイン!!』やった。
『キャワヮン、キャワヮン、キャイン、キューン、キャイーン。。。』
暫らくの間鳴き続けるベル。とうとう我が家のお姫様も骨折!?
と泣きそうになり、ベルを抱っこ。
ベルはそのまま寝てしまいました。
夜中だったこともあり、とりあえず朝まで様子を見ることに。
ところが今朝、多少びっこをひいてはいるものの、走るー!!
はぁ〜、良かったぁ。折れてはいないみたい。
打撲程度ですんだのかなぁ、とにかく良かった。
昨夜ベルが悲鳴を上げたときは
一瞬心臓が止まったような思いをしました。
今日は激しい遊びは控えようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

あ〜シアワセ。

あ〜シアワセ。

今日はまままの健康診断の日でした。
午後は半休をとったのだそうで、
まままが帰ってきた時はビックリ&嬉しかったです。
いっぱい遊んでもらってからベランダで日向ぼっこして、
その後はまままの上でくつろぎタイム。一緒にお昼寝しました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ガウガウ星人。

ガウガウ星人。

ムキーッ!!
ぱぱぱがベルのおもちゃを足で挟んで放してくれませんー。
なんて器用な足なのでしょう。
そして一度食い付いたら離さないすっぽんのような力。
もう意地悪しないで、ベルと一緒に遊んで下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

微妙な距離。

微妙な距離。

おもちゃで遊ぶ時のスタンバイ位置です。
微妙に距離があるのよねー。
ベルぅ、ちゃんとまままのところまで持ってきて下さい。
せめてもうちょっと近くまでおもちゃを運んでちょーだい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

秋も深まり。

秋も深まり。

すっかり涼しくなったので、ベルの密着度が高いです。
私がベルにくっついて暖を取ることも増えました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

イタ団子。再び

イタ団子。再び

がんばって?どーにかこーにかベッドにおさまるベル。可愛い♪(親ばかも再び)このままラッピングしちゃおうかな(おい。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタ団子。

イタ団子。

超コンパクトべるべるですー!
かっ。。。可愛いぃ〜(*≧∇≦)ノ彡
新しいベッドをやっと普通に使ってくれましたぁ♪
でも写真を撮ってたらあっと言う間に『マザーボール』に
戻っちゃいました(涙)もうボロボロなので処分したいのですが、
パピーの頃からずっと使ってきたものだし
かなり気に入ってるみたい。
やっぱり『新しいベッド』じゃなくて『マザーボール』を
買い替えた方が良かったのかしら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

それはそれで。

それはそれで。

ちょっとベルぅー。
ベッドの使い方間違ってますからぁぁぁ!!残念!!(古い)
しかもデカグレの為、おしり出てます。。。
ま、笑わせてもらったから良いか♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

新しいベッド。

新しいベッド。

冬用に新しいベッドを買ってみました。
床に置いたら。。。噛って振り回しておもちゃにしてる(涙)
膝の上に置いてみたら。。。寝てくれた♪
『まままの膝の上ベッド』出来上がりです。重い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいこと。

嬉しいこと。

ぱぱぱ大好きですー!!
ぱぱぱに呼ばれると嬉しくって
すぐに駆け付けて、ちゅー!!
ハイパーべるべるになっちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

ぬ〜ん。

ぬ〜ん。

どこからともなくやってくる。
『あいつ』が。。。
もー!ベル〜!!くっつき過ぎです(疲)
ストーカーしてくれるのはすっごく嬉しいんだけど、
よこになったら→わざわざ私の体の上を通っていく→
我がもの顔で乗っかる・顔を踏む・顔に座る。
は、ヤメテちょーだい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

寝相。

寝相。

ずーっと思っていたことなのですが
ベルは寝る時、前脚で顔を隠して眠るんです。
もー、その仕草が可愛いくって♪(←でた!親バカ。)
これって他のイタグレもそうなのかしら?ベルだけなのかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

むちゅ。

むちゅ。

昨夜、帰りの遅いぱぱぱを待ちながら
ベルと一緒にゴロゴロしていたら、
そのまま朝までソファーで寝てしまったまままです。
ぱぱぱが帰ってきたのも気づかずベルを腕枕して爆睡。。。
今日は体のあちこちが痛い&ダルイです(自業自得)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

はぁ〜。(ため息)

はぁ〜。

まままにべったりな楽しい三連休も終わり
今日からまた、ベルをおいてお仕事に行っちゃうんですね。
も〜〜、お留守番はつまんないですー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

○○踊り。

○○踊り。

踊っているわけではありませーん!
手術の跡がどうなったかって、
ぱぱぱとまままに見せてるだけです。
ぱぱぱにつかまっているので、表情がかなり固いです。。。
(今朝イタズラして怒られたから)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ケロけろ。

ケロけろ。

今日も良いお天気ですー。
こんな日は日向ぼっこも兼ねてベランダで遊びます!
勿論、大好きなケロちゃんも一緒♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

あまあま、ままま。

あまあま、ままま。

どこかのイタグレのブログに(ネットサーフィンしてて、
誰のか分からなくなっちゃいました)
『物欲の秋』って書いてありました。
(。-ω-)(。・ω・)うんうん。分かる!!分かり過ぎますー!!
お洋服も欲しいし、あと靴とバッグも!
でもまずはベルグッズ。。。
ご飯にペットシーツにこれからの季節用に新しいベッドも!!
はぁ〜。私のお給料に対するベル係数はかなり高数値。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ベルのケロちゃん。

ベルのケロちゃん。

大好きなケロちゃんでいっぱい遊んで、
いつのまにかそのまま一緒に寝ちゃいました。
夢の中までもケロちゃんと遊んでいるのか、
足ぴくぴく、寝言まで言ってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

寝てる時は天使。

寝てる時は天使。

退院してからというもの、
前にも増して悪戯がヒドクなったべるべるです。
手術して少しはおとなしくなるかと
思っていたのに。。。悪魔だぁぁぁ(T△T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

なんですか?

なんですか?

ベルがぱぱぱに捕まって固まっている時に、
まままがベルの顔を見て大爆笑!!
失礼なひとですー!いったい何なんですか(怒)


だってー。その顔見たら笑っちゃうよー!
耳がないと、ホント変な顔~!!
犬じゃありませんね。byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ぱぱぱ受難の日。

ぱぱぱ受難の日。

昨日はぱぱぱの受難の日でした。しかも朝から。。。
モーニングコーヒーをゆっくりと味わってからシャワーへ。
そこで悲劇は訪れたぁ!!
『むにょ。』。。。??
ベルがバスマットにう○ちょすをしていたのです!!
ぱぱぱは素足でう○ちょすを踏んだのです!!
イヤーン(;´Д`)
あまりのショックで叱る事はおろか思わず笑ってしまったのだそうです。
人間って不意の出来事やショックを受けると、
いつもとは違う言動をとってしまうのですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ゴローン♪

ゴローン♪

ベルのお腹大公開ですー!!
土・日の2日間、傷口を舐めすぎて
ちょっと赤くなっちゃったです。。。クスン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ベルのベッド。

ベルのベッド。

はい。ベルのベッドのまままです。
今日のお昼寝は私の顎が枕です。
かなり暑いし、重たいです。。。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »