« もっといっぱい。 | トップページ | おばかっちょ。 »

2006年9月19日 (火)

ベルが来てから。

ベルが来てから。

ベルが来てから一年、色んなコトがあったなー。
来たばかりの頃は毎日本当にドタバタしてましたね。
一番大変だったのはトイレの躾、
次いで留守中に悪戯を通り越して大暴れしていた事。
しかもそれは殆ど毎日で、会社から帰るのがイヤになる程の
暴れっぷりでした。。。
最初の3ヵ月くらいは毎晩一緒に寝て、睡眠不足にもなりました。
吐きまくって脱水症状になり入院したコトも。
大変なコトが多かったけれど、でも、やっぱり、ベルが大好き♪
ありがとうね、ベル(*^▽^*)
これからもヨロシクね。(もう少しいい子になってくれないかしら)

|

« もっといっぱい。 | トップページ | おばかっちょ。 »

コメント

ベルママさん、はじめまして♪こんばんは。
楽しい日記ですね。
ベルちゃんの気持ちが伝わってくるようです(*^^*)
うちにもイタグレがいます。カロンといいます。
ベルママさんの日記を拝見して、うちもうちも!と
共感しちゃいました。
カロンはもうすぐ1歳になります。
共働きなので、毎日お留守番をしています。
寂しさからか、私が帰ると大喜び&大暴れです。
疲れて帰った時などは、もう静かにして~と泣きたくなる
こともあります。
それでもやっぱりカワイイですよね。
また遊びに来ますね(*^^*)

投稿: poppo | 2006年9月19日 (火) 午後 10時46分

お迎え記念日ですね。
アビィにも泣かされました。
ハイパーで、血が出るほど噛まれて、食糞して…。
「ぁ~、なんでイタグレなんて飼っちゃんだろう」
と、泣きが入るほどやんちゃな女の子でした。
でも、布団の中でピットリくっついて眠っている時は愛おしくて。
少々落ち着いて良い子になるにはもうちとかかるかも(笑
アビィも2歳を過ぎた頃から良い子になってきました。

投稿: ちぃ | 2006年9月20日 (水) 午前 03時10分

poppoさんへ

はじめまして♪
コメント頂き、ありがとうございます♪♪
そーですよねー。
仕事から疲れて帰ってきた時に、
あの喜びっぷりは飼い主にとって複雑ですよね。
喜んでくれているのは嬉しいけれど、
ちょっと静かにしてて!!ってなります。
そちらにも遊びに行きますね!どうぞヨロシクです!!

投稿: べるママ | 2006年9月20日 (水) 午後 02時14分

ちぃさんへ

はい。お迎え記念日です♪
(それなのに、昨夜帰宅したら暴れまくっていました。)
>ハイパーで、血が出るほど噛まれて、食糞して…。
今は良い子のアビィちゃんが。。。
パピーのときは大変だったんですね(冷汗)

投稿: べるママ | 2006年9月20日 (水) 午後 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3499796

この記事へのトラックバック一覧です: ベルが来てから。:

« もっといっぱい。 | トップページ | おばかっちょ。 »