« デカくてもやっぱりイタグレ。 | トップページ | 君は誰? »

2006年9月 6日 (水)

怒られた。

怒られた。

昨夜もまた、まままがソファーでうたた寝している隙に
いっぱい悪戯しときましたぁ。
まままの携帯電話は更にボロボロ!
たばこも噛ってぐちゃぐちゃ!
そしてぱぱぱご帰宅。。。
うぇーん!すんごい怒られたぁー(号泣)
まままはもっと怒られたぁー!!
そうです。なんでも出しっぱなしにして、
寝ちゃったまままが悪いのです。
たばこを悪戯したのでベルの体のコトが心配だ。って、
すんごい怒られてました。うたた寝禁止令も発令。
まままはぱぱぱに怒られたのと携帯電話が
更にボロボロになって、半泣きになっていました。

|

« デカくてもやっぱりイタグレ。 | トップページ | 君は誰? »

コメント

べるちゃんもなかなかやりますね~!!
Willも携帯電話味見しましたよ。ウィルネロパパの眼鏡もたばこも。まままと同じように私もイカッタよ!!
まままが怖そうだから、べるちゃんも気をつけてね(笑)

投稿: ウィルネロママ | 2006年9月 6日 (水) 午後 04時56分

べるちゃん、たばこは気を付けましょうね~
ロメオが小さいときに接着剤、目薬、小さい化粧品類を
噛み噛みしていたときはビックリしましたよ~
今は手の届くところにものを置かないようにしています。

投稿: yoshiko | 2006年9月 6日 (水) 午後 07時53分

ウィルネロママさんへ

Willくんも噛み噛み仲間なんですね。
ちなみにまままは怖くありません。
だって、まままがぱぱぱに怒られたんですもの!byべる


yoshikoさんへ

みんなやってますねー!!
そうなんです。ようは、届くところに
置いておかなければ良いのですよ。byべる
はい。反省しますbyままま

投稿: べる&べるママ | 2006年9月 7日 (木) 午後 01時46分

べるママさん、大変でしたね。。
タバコは怖いですね。そして携帯はかなりショックですね。。
何事もなくてよかったです!!!

カーロは携帯にもタバコにも全く興味がないので、
その辺は助かってますが、布系の執着がものすごく、
とられると狂ったように噛みます。。
以前あったのが、突然吐いたから何かと思ったらマスクが出てきました!!
その前にもマスクを食べちゃったことがあって、2回目でしたが、マスクを食べてたことにも気づかなかったので、ほんとに驚きました。
食欲もあったしまさかそんなことになってようとは。。
ほんと出てきてくれてよかったです。。

届く範囲にモノがあっても興味を示さないのが一番ですが、
やっぱりそう言うわけにはいきませんよね。。
飼い主が十分気をつけてあげなきゃいけないんですよね。

長文になってしまいすいません。。

投稿: モム | 2006年9月 9日 (土) 午前 02時32分

モムさんへ

カーロくんは布系ですか。
しかも食べちゃったのがマスク!?
マスクって。。。それなりに大きいですよねぇ(汗)
ベルの体調は何事も無く、それは勿論
良かったのですが私の携帯電話は悲惨な状態です(涙)

投稿: べるママ | 2006年9月11日 (月) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3341557

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた。:

« デカくてもやっぱりイタグレ。 | トップページ | 君は誰? »