« ベルが家族になってから。 | トップページ | びょーん。 »

2006年9月16日 (土)

円月殺法。

円月殺法。

の使い手ではありません。
午前中カーテンを洗濯しようと脚立をだしてカーテンを外し、
ついでに窓ガラスを拭いて。。。更についでに床も拭いて。。。
なんて掃除をしている間、ベルはおもちゃと格闘していました。
『がしゃん!!』
おもちゃに夢中になり過ぎたベルが脚立に激突!
が、特に変わった様子は無かったので
私は洗濯と拭き掃除に没頭。
数時間後、一通りの作業が終わった私を察して
早速甘えにきたベル。抱っこしてチュウ〜。。。って。。。
ぎゃーっ!!でこっぱちに怪我してるー!!
これじゃまるで、時代劇に出てくるお侍さんみたいじゃない!
しかもちょっと深めの傷で血がでてるよー。
ゴメンね、ベル。脚立を出しっぱなしにして、
ベルから目を離していた私が悪かったよ。ホントにゴメンね。

|

« ベルが家族になってから。 | トップページ | びょーん。 »

コメント

べるちゃん大丈夫ですか???
カーロも耳を怪我してずっと血を出してたんですが、
治っても毛が生えてこなくなってしまいました。。

べるちゃん女の子だし、早く治るといいですね。
お大事に!!

投稿: モム | 2006年9月17日 (日) 午前 01時08分

モムさんへ

はい。。。女の子なのに顔に怪我させちゃいました(反省)
毛が生えてこなかったらどうしよう。。。byままま
眉間に勇ましい傷跡なんて、お嫁にいけないー!!byべる

投稿: べる&べるママ | 2006年9月17日 (日) 午後 08時18分

あ~痛そうですね~。。実は我が家でも、不注意に車のドアを閉めてしまい怪我させてしまったことあります。べるちゃん大変でしたが、そういうことがあって、今まで以上にべるママもべるちゃんも、気をつけるようになるんですよね、きっと。ここぞとばかりに、しっかりいっぱい甘えちゃってね、べるちゃん!!

投稿: ウィルネロママ | 2006年9月17日 (日) 午後 08時53分

ウィルネロママさんへ

すんごい痛かったですー!!
一瞬、星が飛びました。byべる
ぶつけた時はそうでもなかったのに怪我しているのを発見してから
『はぅーん、ひゃふぅーん』と甘えだしてくっつき虫に。
腕枕で眠りについたベルをしみじみ見て、
『もっと気をつけなくちゃ』と思いました。反省です。byままま

投稿: べる&べるママ | 2006年9月18日 (月) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3462601

この記事へのトラックバック一覧です: 円月殺法。:

« ベルが家族になってから。 | トップページ | びょーん。 »