« ねぇ、ままま。 | トップページ | ベルが家族になってから。 »

2006年9月15日 (金)

体力低下。

体力低下。

ぐはぁーっ。。。ふぅ〜。よく遊んだ〜♪
ちょっと息切れしちゃいましたが
それは運動不足のせいではなく、いーっぱい遊んで
走りまわったからです(汗)
手足を伸ばしてクールダウンですー。

|

« ねぇ、ままま。 | トップページ | ベルが家族になってから。 »

コメント

べるちゃんの成長記録を拝見しました♪
スカリーとほぼ同じサイズですね~
3歳と6ヶ月なんですよ。
よく似ているのかなと思いきや、
手足が短いスカリーなのでした。
べるちゃんは本当にスタイルいいですね♪

投稿: スカリー | 2006年9月16日 (土) 午前 08時36分

スカリーちゃんへ

ベルとほぼ同サイズなんですか!!
という事は、スカリーちゃんも中型犬ですね。。。
初めてスカリーちゃんちのブログに
遊びに行ったときは『あ!ベルだ!!』
と思うくらい似ているなぁ~、というのが
第一印象でした。
でもよくみると、スカリーちゃんの方が
はるかに女の子らしいお顔立ち。
まままはベルの顔をしみじみ見て
ため息をついていました(悲)

投稿: べる | 2006年9月16日 (土) 午後 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3450662

この記事へのトラックバック一覧です: 体力低下。:

« ねぇ、ままま。 | トップページ | ベルが家族になってから。 »