« でこっぱち。 | トップページ | 分かっているつもりだったけど。 »

2006年9月24日 (日)

ベルは入院中。

先程、獣医さんから連絡がきました。
血便は完全に止まったようです。
食欲もあるし、元気いっぱいだって!
ぱぱぱと先生と相談して、血液検査をして異常がなければ、
明日にでも避妊手術をすることになりました。
決めたのなら早い方が良いし、タイミングもいいだろうと。
ベル!もう少しガンバッテね。
私もベルの為に出来る事はなんでもやっていくからね!

|

« でこっぱち。 | トップページ | 分かっているつもりだったけど。 »

コメント

ベルちゃん、血便が止まって良かったですね^^
避妊手術、うちも決心までに時間がかかりました^^;
でも、今ではやってよかったなって思います。。
ベルちゃんも、優しいまままさんとぱぱぱさんがいたら心強いですね!

投稿: ちぇるママ | 2006年9月24日 (日) 午後 09時44分

元気いっぱいでほんとよかったです!!!!!!
べるちゃんも早くぱぱぱ&まままに会いたいでしょうね~!

ダド&モムも早く元気なべるちゃんの載ったブログが見たいです。

投稿: ダド&モム | 2006年9月24日 (日) 午後 11時39分

ベルちゃんの血便はなんだったのかな?でも治まったみたいで安心です。
かわいいべるちゃんが入院なんて、それはサミシイですね。パソコン更新するしかないべるママの気持ちもよく分かります~。
避妊手術、べるちゃんもパパパさんもべるママも頑張ってね!

投稿: ウィルネロママ | 2006年9月24日 (日) 午後 11時57分

血便が止まって一安心ですね。
避妊手術については悩んで、迷って…今年の6月済みました。
辛いのは抜糸までの10日間、その後はすぐ元気になりました。
ヒート期間中のだるそうなアビィを見るのも辛かったので
手術して良かったと思っています。
Belちゃん、ガンバレ 1ヶ月の辛抱だよ。

投稿: ちぃ | 2006年9月25日 (月) 午前 12時47分

元気になってよかったですね!
早くお家に帰りたがっていることと思います。
う~んと甘えてくださいね、ベルちゃん♪

スカリーは生後半年で避妊手術したんですよ。
だからヒートの苦労が分からないですが、やってよかったのかなと思います。
ベルちゃん頑張れ~!

投稿: スカリー | 2006年9月25日 (月) 午前 09時48分

ちぇるママさんへ

ありがとうございます。
ホント、ホッとしました。
血便を見た時は固まっちゃいましたもん(涙)
明日は大丈夫!まずは少し様子を見てから。。。
なんて思っていたら結局3日間も
続いて、しかも食欲も無かったので
かなり心配しました。。。


ダド&モムさんへ

ありがとうございます!!
早くベルに帰ってきてほしいです。
でもベルはいつも行く病院の獣医さんが大好きで
今回も病院に着いて、先生の顔を見たとたん
尻尾フリフリ~♪『先生、久しぶりねー!』
とでも言いたげでした。
だからきっとそれなりに楽しい入院生活を
送っているかも??


ウィルネロママさんへ

ありがとうございますー。
3日間も血便が続いたので、何かしらのその原因となる
病気のことも覚悟しましたが、病院に行ってからは
結局一度も症状がでなくて検査の結果も異常なし。
勿論、何事も無かったことは
凄く嬉しかったし安心しましたけど、??ですよねー。

ちぃさんへ

ありがとうございます。
アビィちゃんも手術してたんですね。
なんか心強く感じます。
退院してきたら今までよりももっと大切に
しなくては、と色々と考えさせられました。
病気での手術ではないというのに
頭では分かっているのに、毎日泣いたりして。。。
情けない飼い主です。もっと強くなって
ベルを守っていかなくちゃ!!


スカリーさんへ

ありがとうございます。
スカリーちゃんは生後半年で、ですか!!
そうかー。
避妊手術は早いほうが良いと聞いていたのですが、
私がもっときちんと考えてあげなくては
いけなかったのに、いつまでもウジウジして
まったくもってお恥ずかしいですぅ。

投稿: べるママ | 2006年9月25日 (月) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3562310

この記事へのトラックバック一覧です: ベルは入院中。:

« でこっぱち。 | トップページ | 分かっているつもりだったけど。 »