« 色っぽいでしょ? | トップページ | 窓の外。 »

2006年8月21日 (月)

夏の休日の午後。

夏の休日の午後。

昨日はベルとまままをおいて、船釣りに行っていたぱぱぱ。
お昼過ぎに帰ってきて、久しぶりにベルと一緒に
ゴロゴロしてくれました。むふー、しあわせですー♪
あ。そうそう、何が釣れたかといいますと。。。イカでーす!!
晩ご飯のおかずにするべく、まままがイカをさばいて。。。
と言うよりも戦っていました。
お料理へたっぴぃでぶきっちょなまままでは
悪戦苦闘するのは予想がついていましたけど、
なんとかお刺身と煮付けはできたみたいです。
残念ながらベルはイカさんを貰えませんでしたが、
デザートの桃はいただきました。甘くて美味しかったですー♪
良いお休みでした(^-^)V

|

« 色っぽいでしょ? | トップページ | 窓の外。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3152511

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の休日の午後。:

« 色っぽいでしょ? | トップページ | 窓の外。 »