« 恐怖の○○犬。 | トップページ | あまーい。 »

2006年8月25日 (金)

反省します。

反省します。

昨夜まままがソファーでうたた寝している隙に、
こっそり大胆にいっぱい悪戯してみました♪
コップの水をひっくり返し、灰皿をひっくり返し、
まままの携帯電話を噛りまくり!!
悪戯に満足したその後は、ソファーで寝ているまままに
くっついて一緒にZZZ。。。そして時間は流れ。。。
ぱぱぱご帰宅、勿論悪戯はすぐにバレて
オナワチョウダイ→磔?の刑に処されちゃいました(泣)
でもね、ぱぱぱはまままが何でもかんでも出しっぱなしにして、
うたた寝してるのが悪いって、
まままもいっぱい叱られていましたぁ!
そうですよねー、ぱぱぱの言うとおり!
ベルもそう思いますー!

あたしの携帯電話が。。。まだ10ヵ月たってないのに。。。
今月のお給料は機種変更で終わりね。。。(号泣)byままま

|

« 恐怖の○○犬。 | トップページ | あまーい。 »

コメント

お久し振りです!
やっとPcが直りまして遊びに来ましたよん!
いたずら大好きなべるちゃん可愛いですね♪
パパに磔の刑を受けてしまっても、大好きなパパなので
甘えている感じがしていいですね~
スカリーのいたずらはタオルの端っこを噛み噛みして、
どのタオルもぼろぼろです。
お客様には出せません。
お洗濯ものをすぐに仕舞わない私が悪いんですが…反省!!

投稿: スカリー | 2006年8月26日 (土) 午前 10時39分

スカリーさんへ


PCなおって良かったですね!!
私は一度PC壊しちゃったことがあります。。。
原因はいまいち分からないまま(説明されても理解出来なかった)
結局は高い修理代金を支払うも、処分する羽目に(号泣)
スカリーちゃんの悪戯は可愛いですね。
ベルは。。。あぁ、昨日携帯の機種変更してきたのですが
高かったぁぁぁ!!(また号泣)ベルのバカー!!
(携帯電話を置きっぱなしにしていた私のバカ。。。)

投稿: べるママ | 2006年8月26日 (土) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/3200226

この記事へのトラックバック一覧です: 反省します。:

« 恐怖の○○犬。 | トップページ | あまーい。 »