« 失敗した事。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2006年7月27日 (木)

親ばか炸裂。

親ばか炸裂。

近頃やっと?首というか胸元あたりを
ナデナデさせてくれるようになったベル。
特に胸元に手をやると、おとなしくなったり、
自分からゴロンってしたり。
その仕草がこれまた可愛いの♪O(≧∇≦)O
ベルはいままで撫でられるのがキライだったから、殊更!!
親ばか街道驀進中です。

|

« 失敗した事。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

初めまして!!偶然ここにきました!ろこたんといいます☆
べるちゃんかわいいですね!!
ウチにもわんこが2匹いるのですが、親ばかになっちゃう気持ちすごぉくわかりますよぉ!
わんこってかわいいですよね(*^_^*)毎日、わんこ達にとても癒されてますww
それでゎ♪また遊びにきますね!!^^

投稿: ろこたん | 2006年7月27日 (木) 午後 07時28分

べるちゃんもなでられるのが苦手だったんですね!
でも、ゴロンと横になるなんて可愛いですね。
スカリーは私には噛み付くんですよね~何でだろう!
ばかにされているみたいです。

投稿: スカリー | 2006年7月28日 (金) 午前 09時26分

スカリーさんへ

噛み付くんですか??
まぁ。。。ベルもそうなんすが。
最近になってやっと、って感じなんですー。
それもなぜか胸元限定で。
うちの場合は完全に、私よりベルの方が
エライんです(涙)


ろこたんさんへ

はじめまして!!
ご訪問、コメントありがとうございます!!
ベルは。。。飛び跳ねまくり、吠えまくりで
癒し系とはとても言えないですけど
やっぱり可愛いです(←これが親ばかなんですよね)
これからどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: べるママ | 2006年7月29日 (土) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/2827351

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか炸裂。:

« 失敗した事。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »