« 一歳の朝。 | トップページ | ベルありがとう。 »

2006年7月10日 (月)

お誕生日!!

お誕生日!!

今日はベルの一歳のお誕生日なのです!!
昨夜に引き続き、まままがケーキを用意してくれました♪
やはりロウソクが恐くて近付けませんでしたが、
こんなに美味しい物が食べられるなんて
誕生日って最高です~!!
デザートにバナナも食べましたー♪ままま、ありがと。

|

« 一歳の朝。 | トップページ | ベルありがとう。 »

コメント

あ~日にちが変わってしまいましたが。
べるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ろうそくから、とっても遠いところにいるべるちゃんが、とってもかわいいね!!
またこの1年、ステキなことがいっぱいありますように!!

投稿: ウィルネロママ | 2006年7月11日 (火) 午前 12時25分

ウィルネロママさんへ

ありがとうございますー!!
せっかくのバースディケーキとのショットが
これではね。。。(悲しい)
いい匂いがするのに、絶対に食べ物のはずなのに
ロウソクが。。。って感じかしら??
いくら呼んでも、近づきたいけど近づけないって
感じでウロウロしてました。

投稿: べるママ&ベル | 2006年7月12日 (水) 午後 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/2596406

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日!!:

« 一歳の朝。 | トップページ | ベルありがとう。 »