« お誕生日!! | トップページ | 寝る子は育つ。 »

2006年7月11日 (火)

ベルありがとう。

ベルありがとう。

初めての犬。それがベル。
知識も経験も心の準備さえまったく無い状態で
飼うことになったベル。
初めての犬との生活は想像していたよりも大変で、
驚きと発見と反省の日々でした。
ある時は『ハイパーべるべる』になって
壁に激突して怪我したり、またある時は
原因不明で吐きまくり病院に駆け込んだり。
『こんなんでこの先大丈夫かなぁ。。。』と
弱きになる事も多々ありました。
そんな日々もあっという間に過ぎ去り、
気がつけばベルが一歳を迎えました。
確かに大変な事は色々あったけど、
楽しい嬉しいコトもいっぱいありました。
ベルに感謝です!ベル、これからもよろしくね。byままま

|

« お誕生日!! | トップページ | 寝る子は育つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/2612251

この記事へのトラックバック一覧です: ベルありがとう。:

« お誕生日!! | トップページ | 寝る子は育つ。 »