« マイブーム。 | トップページ | ベルの場所。 »

2006年7月24日 (月)

痛いの痛いの、飛んでけ〜!!

痛いの痛いの、飛んでけ〜!!

昨夜、やっとぱぱぱが旅行から帰ってきました。
嬉しくて嬉しくて、熱烈チュー&べるアタック&しっぽ扇風機ー!
ハイパーべるべるでお出迎えしましたー!!
ところがハイパーになり過ぎて、転んで→
動揺してソファーから落ちて。。。痛かったです(涙)
でもまままにナデナデしてもらって、
ぱぱぱの旅行のお土産食べたら、
痛いのなんてどこかに行っちゃいました♪

|

« マイブーム。 | トップページ | ベルの場所。 »

コメント

papaさんがお帰りになられたんですね!
はしゃぎすぎてべるちゃんは痛い思いをしちゃったんですか!
ままの愛のマッサージで治して貰ってよかったですね。
やっぱりおいしい物は元気の源です!

投稿: スカリー | 2006年7月24日 (月) 午後 01時51分

スカリーさんへ

そーなんです。気が狂ったように飛び回り
転んだ挙句にソファーからも落ちて。。。
幸いな事に怪我が無かったから良かったのですが
落ちた瞬間はドキッとしましたよー。
本人もビックリしたのと痛いのとで、
立ち上がってから私の方を振り返り
私が行くまでフリーズ、そしてそのまま大人しく抱っこ。
パパが『おやつ』と言うとしっぽ扇風機で
何事も無かったようにおねだりしてました!!

投稿: べるママ | 2006年7月24日 (月) 午後 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/2780070

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの痛いの、飛んでけ〜!!:

« マイブーム。 | トップページ | ベルの場所。 »