« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

遂にこの日がやってきた。

遂にこの日がやってきた。

ななななな。。。なんと!!我が家のお姫様ベルが、
一歳の誕生日を目前に昨夜初ヒートを迎えましたぁ!!
ベル、おめでとー。パチパチ。
ベルは『なになに?なんか変だわ!?』とソワソワ。
飼い主(私)はと言うと実はオロオロしまくり(涙)
一歳の誕生日を迎えたら、避妊手術について考えたり、
色々準備をしようと思っていたのですが、
まさかその前になってしまうとは。。。 ホント焦りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

がうー!!

がうー!!

まままとのおもちゃ争奪戦は楽しいですが、
近頃は暑くなってきたので、ちょっと遊ぶと息切れします。。。
ハァハァしてると、まままが必ず
『ベルの顔コワイー!』って言うんです。
こんなに可愛いベルにむかって(自画自賛)、
まったく失礼な人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

ころん。

ころん。

この態勢でこの角度から見ると、かなりのおデブですね。
まぁ、実際“スレンダーなイタグレ”からは遠退いておりますが。
話は変わって今日、まままが会社の朝礼で
『ペットとの関わりで人との接し方を考える』
というスピーチをしたそうです。
ベルとの暮らしの中で、色々と学んだのですね。
ベルもお役に立っているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

今日の晩ご飯。

今日の晩ご飯。

ままま大爆笑〜!!ベルの鼻の頭にごはんつぶ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

アゴが。。。

アゴが。。。

あわわ。
おやつに貰ったガムを噛んでいたら、口の奥の方へ。。。
のどがつまりそうになったり、
アゴがはずれそう?になったりと、かなり焦りましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

休日の午後。

休日の午後。

まーったり、だるんだるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

きたー!!

きたー!!

ベルのお気に入りランキング2位のおもちゃが届きましたー!!
実はこれで三代目なの。
でも。。。でも。。。
やっぱりおもちゃよりおやつですー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルのお気に入り。

ベルのお気に入り。

ランキング2位の犬の形のコットンロープでーす!
もうボロボロですが。。。(涙)
まままが新しいのを買ってくれるんですって!!
楽しみですー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

んんん?

んんん?

なーに?
ベルのこと呼びましたか?ベルはこれでも忙しいんですよ!
食べたり遊んだり寝たり食べたり食べたり。。。あれ??
とっ、とにかく忙しいんです!!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

しあわせ〜。

しあわせ〜。

まままにくっついてゴロゴロ〜。
ご飯食べたし、おやつも貰ったし、おもちゃでひと遊びしたし。
満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

眠い時のサイン

眠い時のサイン

とにかくくっついてきます。
くっついて寝る態勢(肩や腕にアゴを乗せる)をとるのです。
それを察してソファーに座ると膝の上、
横になると背もたれと私の背中の間に入り込む。
私はベルにベッド代わりにされているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

いいこ。

いいこ。

今日はなんと!?ベルが良い子でお留守番できました!!
悪戯&暴れていないお留守番は一週間ぶりです。
でも、一つ心配な事が。。。ベルが吐いていたのです(涙)
具合が悪くておとなしくお留守番していたのかも。
とりあえず晩ご飯は食べたし、遊んでいるから大丈夫かな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホント親ばか。

ホント親ばか。

耳のかたち(向き)がカワイィ〜O(≧∇≦)Oと、
寝ているところをパチリ。
 悪戯をしている時と吠えまくっている時以外は
何かに付けて『可愛い』と思ってしまいます。
親ばかもここまでくると立派なものかと。。。アハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

邪魔しないでね。

邪魔しないでね。

嬉しい楽しいおやつタイム♪
必死すぎてスゴイ形相だけど、
ベルには至福の時なのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

むー。

むー。

今日はまままのお休みの日なの!
いっぱい遊んでくれると思っていたら。。。
アイロンかけるから待ってて、だってぇ。
つまんないですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

お疲れ。

お疲れ。

今日は長時間のお散歩で、かなりお疲れなベルです。
いつもなら大騒ぎする、晩ご飯の時間になっても眠っていました。
遅目の食事の後、少し遊んだら『もう眠いですー。』のサインが。
私の膝に乗り、手の平を枕代わりにしてZZZ。。。
あのー、重たいんですけど(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の合間の。

梅雨の合間の。

今日は良いお天気で暑かったです。
んで、お天気が良いという理由で
まままに無理矢理お散歩に連れて行かれました(泣)
近くの梅林公園まで行ったのですが、
まままが速攻で虫に刺され
『あの公園には二度と行かない!』と半泣きになっていました。
まままは虫が大の苦手なんですって。
だったら、お散歩コースに自然公園を選ぶのは無謀ですよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

昨夜も。。。

昨夜も。。。

やはり、ベルはお留守番中に大暴れしていたようです。
帰宅直後、お掃除タイム突入〜(T▽T)
ホントにどうしちゃったのかな。
一応叱ったけれど、その対応が間違っているのではないかと
不安です。
はぁ、今日も帰ったら掃除かなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ここ数日のベルは。

ここ数日のベルは。

私が仕事を再開してから一ヵ月半。
長時間のお留守番で、ベルには寂しい思いをさせている。。。
が、しかーし!!
ここ数日のベルはヒドイ!!
お留守番中、イタズラし放題!暴れまくり!
少し前までは良い子でお留守番出来ていたのに。。。
どう躾をしていいのか分からなくなりました(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

あーれぇぇー!

あーれぇぇー!

ぱぱぱに押し倒されました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

サッカー

サッカー

W杯です!
昨夜はベルも日本代表第一戦をテレビ観戦しました!
サッカーファンのぱぱぱは当然早く帰ってきました。
が、。。。負けちゃいましたねー。
ぱぱぱは悔しくて眠れないと言いだし、
おまけにベルに八つ当り。。。
日本代表の皆さん!
第二戦は勝ってもらわなくちゃ、ベルが困りますー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

食後の運動。

食後の運動。

腕立てふせ〜!!
あのー、ベルはやりたくないんですが。。。
最近中型犬になりつつあるので、
ぱぱぱが少しダイエットしなさいって(涙)
運動はするから、ご飯を減らすのだけはヤメテ下さいー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

生後11ヵ月

生後11ヵ月

なんと体重5.9kg!!
おデブ街道爆進中。あぁ、脱小型犬。こんにちは中型犬。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

そして。

そして。

『マイムマイム』は続くのであった。。。って。もぅやーめーてー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のタイトルは。。。

本日のタイトルは。。。

ぱぱぱのご希望で『マイムマイム』です。
ぱぱぱもまままも大爆笑で、とっても楽しそうですが、
ベルは表情を御覧になって頂ければお分りになるかと思いますが、
眠いのです。ええ。いい迷惑なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

くつろぐ。

くつろぐ。

んー。まったり、まったり。。。
TV番組、なんか面白いのやってないですか?
もしくは、まままが面白い事をして下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

やっぱり。。。

やっぱり。。。

起きている時は『遊んで攻撃』がうるさく感じることもある。
でもこうして寝顔を見ていると、やっぱり可愛い♪←おばか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

やめてほしいコト。

やめてほしいコト。

これです。コレ!!ぱぱぱが言うには、
まままが喜ぶからやっているんだそーな。
まままを喜ばせる為にベルが犠牲に!?
そーだったんですか。。。まままを見る目が変わりそうです(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

キライ。

キライ。

はい。ベルはお散歩が嫌いです。
それなのに、まままの気紛れで
たまーに強制的にお散歩に連れていかれます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

疲れたぁ。

疲れたぁ。

まままにおもちゃを投げてもらってキャッチ!
夢中で走り回っていたら、のどが渇きましたー!
いつもはちょっと遊ぶと休憩してたんだけど、
今日は息があがるまで遊びました♪
ハァハァしてると、まままが『ベルの顔コワイ』って(涙)
お水を飲んでクールダウンしなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

いや〜ん。

いや〜ん。

ひーん。今度はまままに捕まっちゃった。。。
確かにイタズラをしましたが、
まままはベルを叱るというよりは写真を撮るのに必死です。
ベルは完全におもちゃにされていますね(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

ステキなソファー

ステキなソファー

はい。ぱぱぱのコトでございます!
温かくて座り心地バツグンなのです。
なんとこのソファーは『いいこ、いいこ』もしてくれちゃうんです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »