« くつろぐ。 | トップページ | 食後のデザート。 »

2006年5月 7日 (日)

動物病院。

動物病院。
今日は。。。
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査の為、
動物病院に連れて行かれました(涙)
待合室で固まっているところをまままに激写されちゃいました。
注射はあっという間に終わり、緊張も一気にほぐれ??
先生にチュー!看護士のお姉さん達にもチュー!!
これで終了、帰れるー♪
と、思ったら。。。
ぱぱぱとまままはベルを病院に預けて、
お買い物に行っちゃいましたー。ひどいです(泣)
3時間後やっとお迎え。
ベルを置いて行ったぱぱぱとまままなんか知らないよー!!
とばかりに無視して、
先生にチュー!看護士のお姉さん達に尻尾ふりふり!!
ちょっと困らせてやりましたぁ!!
やり過ぎて本格的に置いて行かれると、今度はベルが困るので
程々にして無事帰宅。疲れました~。

|

« くつろぐ。 | トップページ | 食後のデザート。 »

コメント

動物病院でお留守番お疲れさま~
先生にチュー!看護士のお姉さん達にもチューしちゃう
べるちゃんは病院は怖くないようですね。
ピーロメも先生と助手が女性だからしっぽ振り振りなんです。
しか~し、診察台へ上がったとたん固まります。(笑)

投稿: yoshiko | 2006年5月10日 (水) 午前 09時39分

yoshikoさんへ

病院は苦手ですよー。
ベルも診察台に上がると固まります。
でも先生のことは好き♪
怖いのに、なぜかチューしたくなっちゃいます(照)

投稿: ベル | 2006年5月10日 (水) 午後 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59930/1707898

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院。:

« くつろぐ。 | トップページ | 食後のデザート。 »