« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

もう暖かいけど。

もう暖かいけど。

まままにくっついて寝るのが好き♪
夏になって暑くなってもヤメラレナイカモ〜!!

えー!?それはヤメテ下さい(真剣)
私はかなりの暑がりなんです!byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

まままのお気に入り。

まままのお気に入り。

ソファーにおすわりして、こちらを見上げる仕草が可愛い♪
親バカ炸裂!私のお気に入りショットなんです!!
でもね。。。
この後『何見てんのよ!』ってな感じで、
べるアタック攻撃にあうんです(痛)
ヒドイ時はべるパンチもとんできます。
かなり痛いです(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

むひょー!

むひょー!

ぬぅぅぅ。。。ぐっ。。。ぐるぢい。。。
ぱぱぱってば、一体何をするんですかぁー!!
ひどいですぅ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せなひととき。

幸せなひととき。

まままのひざの上でお昼寝ですー。
しあわせ〜♪ムニャムニャ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

昨夜は。。。

昨夜は。。。

夜食をいただきましたぁ♪
(ぱぱぱの)まままは怒っていたけれど、
この時ばかりはぱぱぱと結託しました!
ぱぱぱ大好きですー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

今日は。

今日は。

待ちに待った、まままのお休みの日!!
『遊んでー!!』

勿論お気に入りのケロちゃんでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

はやくー。

はやくー。

まままー。何してるのー?おやつ?おやつ!?
。。。まだですかぁ〜?早くして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

ちょっと心配。

ちょっと心配。

昨夜、仕事から帰宅すると吐いた後があちこちに。。。
お留守番中に一体何があったのかしら。
いつもは多少暴れた?ような痕跡があるのだけれど、
昨夜はキレイな状態だった。でも食欲はあるし、
おもちゃで遊ぶ元気もあるようなので、大丈夫だと思うけど。。。
ふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

ぱぱぱをお出迎え。

ぱぱぱをお出迎え。

ベルは毎日(どんなに遅くても)ぱぱぱが帰ってくると
『ハイパーべるべる』でお出迎えします!
たまにハイパーになり過ぎて捕まっちゃいますが。。。
ぱぱぱのご帰宅が嬉しくてハイパーになってるんですから、
許して欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ホントに子供。

ホントに子供。

ベルは抱っこしてもらうのが大好き♪今日はぱぱぱに抱っこ。
温かくて、ついつい寝ちゃったりするコトも。
そーすると、ぱぱぱは『暑いー!』って、どこかに行っちゃうの。
でもまままは『ベルがくっついてると、あったかくて気持ち良い〜』
と言って、そのままベルと一緒に寝ちゃいます。
『ベルはまだ子供だから』って言うけど、まままの方が子供っぽいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

おもちゃ。

おもちゃ。

最近ベルはぱぱぱのおもちゃにされているようなんです。
『たかい、たか〜い』。。。
ベルは恐怖で尻尾がまきまきになってるんですけど(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ。

おやすみ。

私が仕事を始めたので、毎日長時間のお留守番と
寂しさに耐え、頑張っているベル。
帰宅後も疲れ果て、なかなかベルをかまってやれない。
だから『せめて休日くらいは』と出来るだけ
ベルとの時間を大切にしています。
今日もいっぱい遊んだね。ママはとっても楽しかったよ。
ありがとう。
明日からまた寂しい思いをさせてしまう、と思うと辛いけど。。。
『ベル、おやすみ。また明日ね』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

はむはむ。。。

はむはむ。。。

。。。はむはむ。あ゛む あ゛む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ままま〜。

ままま〜。

どこに行くのー?ベルも連れてってぇ〜!!

Q.なんでそのお部屋には入っちゃダメなの?
ベルも入れてよー!!

A.たたみがボロボロになるから、
和室への入室は禁止です。byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ちらっと。

ちらっと。

横目で様子をうかがってみる。
ひゃー。。。ままま、まだ怒ってるみたい(泣)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

多分、犬。

多分、犬。

TV鑑賞中。ぱぱぱに抱っこしてもらって、
ゴキゲンです♪
でもね。
なぜかいつも。。。必ずと言っていいほど
ぱぱぱに抱っこしてもらうと
こーゆー格好に。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ベルは女の子。

ベルは女の子。

花も恥じらう乙女でも、たまには気を抜きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

連行。

連行。

最近のぱぱぱのお気に入り?
ベルと手をつないで部屋の中を歩く事。。。
怒られる時と同じ事をされるので、
怒られるのか歩きたいだけなのかが分からず、
ベルはいい迷惑です(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ねむねむ。。。

ねむねむ。。。

昨夜は久しぶりに、まままと沢山遊べたのー!
で、嬉しくてはしゃぎ過ぎて
居眠り。。。ZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

ご満悦。

ご満悦。
まままがお仕事を始めて、
ベルは長時間のお留守番を強いられる事になりました。
仕方なく、毎日いたずらしまくりながらお留守番してます。
今夜はまままの残業が無く、早めのご帰宅でした!
一緒にご飯食べて、おもちゃでいーっぱい遊んでくれました!!
すごく嬉しいです~♪
まままは慣れないお仕事で、超お疲れ。
やっと帰ってきた!!と思っても、
全然かまってくれなかったの(涙)
今夜はこれからまだまだ遊んでもらいます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

食後のデザート。

食後のデザート。

ぱぱぱのご飯、ベルのデザートにちょっとくれないかな?
言っておくけど、あくまでもデザートよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

動物病院。

動物病院。
今日は。。。
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査の為、
動物病院に連れて行かれました(涙)
待合室で固まっているところをまままに激写されちゃいました。
注射はあっという間に終わり、緊張も一気にほぐれ??
先生にチュー!看護士のお姉さん達にもチュー!!
これで終了、帰れるー♪
と、思ったら。。。
ぱぱぱとまままはベルを病院に預けて、
お買い物に行っちゃいましたー。ひどいです(泣)
3時間後やっとお迎え。
ベルを置いて行ったぱぱぱとまままなんか知らないよー!!
とばかりに無視して、
先生にチュー!看護士のお姉さん達に尻尾ふりふり!!
ちょっと困らせてやりましたぁ!!
やり過ぎて本格的に置いて行かれると、今度はベルが困るので
程々にして無事帰宅。疲れました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

くつろぐ。

くつろぐ。

ぱぱぱと一緒にまったり〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ガム噛む。

200605041114000はむはむ。。。

ガムを食べる時は
こうやって
まままに押さえてもらうと
食べやすいです♪

 
200605041115000はむはむ。。。

ガムを直接だと
押さえるのが難しいので
ガムを持ってる
まままの手を押さえて
食べます。

200605041120000ん~!!

ぅんまいっ!!

ガム最高~~~!!

はむはむ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ガブッ!!

200605041013000まままとケロちゃんで
遊んでまーす。

楽しい~♪
投げてもらってキャッチ!
ケロちゃんの顔面を
『ガブリッ!!』
 
200605041013001続けて、足も『ガブリッ!!』
興奮しすぎて
ヴーって唸っちゃってますが。
恐ろしい形相もしていますが。
投げてもらいたい気持ちとはうらはらに
なかなかケロちゃんを放せませんが。
ベルは『すんごい楽しい♪』よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ひとあしお先に。

ひとあしお先に。
ゴールデンウィークと言えば、こどもの日!!
ぱぱぱが、ひとあし早く『柏餅』なるものを食べていました。
あまりに美味しそうだったので、
ぱぱぱがよそ見をしている隙に、『かぷっ』と。。。
突然の事で、さすがのぱぱぱも怒るのも忘れ?
口をあんぐり、一瞬固まっていました。
盗み食いしても怒られずにすんで、ラッキーでしたぁ。
まぁ、少し早いこどもの日という事で大目にみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

宇宙人??

200605012356000長時間のお留守番で
いじけて、すねて
お腹も空いて。。。
だから
いっぱい悪戯しときました!!

そうしたら。。。

200605020000000_1ぱぱぱに叱られ
確保されちゃいました(泣)

だって
お留守番イヤなんだもん!
ベルを置いて行っちゃう
ぱぱぱとまままが悪いんだよぅ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

グッと我慢。

グッと我慢。

ああ、目の前におやつ。。。
いちいち『まて』しなくてもイイじゃんかー!!

でも結局、おやつにつられて
『おすわり&まて』をしちゃうのよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »