« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ちょーだいぃぃぃ。

ちょーだいぃぃぃ。

ぱぱぱ♪ぱぱぱ♪
ぱぱぱのご飯、ちょっとちょーだい!!
ねぇー、ちょっとでいいから。
ね?お願いですー!!(よだれ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

The 流し目

The 流し目

うふん。どーだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

はっ!!

はっ!!

はぁ~、のびーーーっ♪

はっ!
なんか視線を感じる。。。
と思ったら、また写真ですか。
まったく、油断も隙もありません。
まままはベルのパパラッチですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

ホント好きねー。

ホント好きねー。

食べてるか寝てるか、ケロちゃん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

とぼけた顔して。

とぼけた顔して。

ババンバ〜ン♪・・・??
なんですかぁ〜?
もー。気持ち良く寝てたのにー!
あ!やだ!カメラ!?ベルはレディなんですから、
寝起きの顔なんて撮らないでよね(怒)
・・・って、しっかりカメラ目線になっちゃった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふーっ。

200604252143000_1ベルはお昼寝の時、
ブランケットを掛けて寝ます。

暑くなってくると『ぐふー』
といいながら顔を出します。
んで、
引き続きそのまま寝るんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

アイドル。

アイドル。

にっこりスマイル♪で、ウインク ( ^ _ - )-☆
どう?可愛いでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

続・おやつタイム。

続・おやつタイム。

まだ食べてます。
噛む力が強すぎて押さえきれず、
おやつが転がっていっちゃうコトも(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつタイム。

おやつタイム。

両前足を器用に使い、おやつをおさえて食べてます。
でも必死すぎて、写真がブレまくりですね。。。
ブレないカメラが欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

寝顔。

寝顔。

スゴイ顔です。目も口も半開き。。。
しかも写真では分からないけど、
起き上がってる状態のままで寝てるんです。
起きたのかと思ったら寝てたんです!!
コワイです。。。( T ▽ T )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

ぱぱぱの独り言。

ぱぱぱの独り言。

君達仲良いねぇ。一緒にお昼寝ですか。
(ベル白目だ。。。恐)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

今日もハイパー。

200604211211000

お天気が良かったので
ベランダで日向ぼっこ。。。の筈が、
近くで子供達が騒いでいて
その声に異常反応!!
ハイパーべるべるに変身!!
狭いベランダを右往左往。。。

200604211202000
手すりの間からガン見。
また右往左往。。。
子供達の声が聞こえる度に
手すりの間からガン見。
の繰り返し。
呼んでも振り向きもしません(涙)

200604211301000
やっと落ち着いて
部屋に入ったら即寝る体制。
そんなになるまで
興奮しなくてもいいのにねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

むふぅ〜。

むふぅ〜。

本日は超アップで、こんばんはー!
はい。ベルです。
食後にまままとおもちゃで遊びすぎて、
ちょっとお疲れですー( ̄▽ ̄;)
これからまままのひざの上でまったりTVタイムに突入します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

いつでも。

いつでも。

ケロちゃん。。。♪
ベルの『大好きベスト3』に入ります!!

1.食べ物
2.ぱぱぱ
3.ケロちゃん

まままは。。。残念!!4番目くらいですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

巨大蛙。

巨大蛙。

ちょっとベルー。
後ろ足がケロちゃんになってますけど?
女の子なんだから、その態度は如何なものかと思います。
byままま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ベランダ。

200604171156000まままはお天気が良いと掃除魔になります。
(雨の日の事は聞かないで下さい)
ベランダの大掃除をしたので、
とってもキレイ♪

これからベランダで日向ぼっこを
しようと思います~。

200604171159000お天気も良いし
暖かくていい気持ちです~♪

これは何でしょう。。。
クンクン。んー。
食べられそうにありません。

 
200604171205000
人間ウォッチング中です。

犬は苦手ですが
人は大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

怪獣べるごん。

200604161516000_1
ガオーッ!!

怪獣べるごん登場。

ガウガウ!!
ガウガウ!!

200604161509000
えーいっ!

ベルのケロちゃん
返してー!!

がぶがぶ。。。

200604161528000
あり??

ぱぱぱに
あっさり
捕まっちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

寝る子は育つ。

200604151925001まままのひじに
あごを乗せて
すやすや。。。

すごい体勢で
寝てるんですけど。
寝ずらくないのかなぁ?

200604151931001

ぎゃははは ( ≧▽≦)ノ彡☆

おばあちゃん顔。



200604151937000 。。。ぷっ。
あーダメ。噴出しちゃう~。

何の夢見てるの??
ちょっと
笑ってるー。
きっと楽しい夢なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よりめ。

よりめ。

視線の先には勿論、食べ物があります。
この集中力を別の事に向けてくれたら、
天才犬の道も夢じゃない!?
。。。かもねぇ(ため息)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

それでもパパが好き。

200604132328000ぱぱぱー
遊んで下さい!

はい。ちゃんと
ケロちゃんも
持ってきました~♪
 

200604132245001
きゃー!!

いきなり
何するんですかー!!
ベルは女の子なんですよ。
こんな格好させないでー。

200604132245000
いやぁ~ん。。。

はずかぴー。

って、やめて下さい(怒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ケロちゃん争奪戦。

200604132008000はっ!!
ケロちゃん!!

ケロちゃん争奪
ベルVSままま。
ベルに戦いを挑むとは。。。
まままには100年早いとです!!

200604132130000
勝者、ベル。

ま、当然ですね。
まままには
後でおやつを献上
させましょう。

200604132156001はぁ~、疲れたぁ。

ぱぱぱに挟まって
TV鑑賞♪

至福の時ですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ほっと一息。

只今。

ご飯食べたし、おもちゃで遊んだし
あとはTVタイムです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

夜のベル。

200604110156000 やっほー♪

ぱぱぱのひざの裏で
ゴロゴロです。

暖かくていー気持ちです。

 
200604110155000TV観てます。

ふむふむ。
物騒な世の中なのねー。
怖いわぁ。
あ。
犬だ!!

Photo
ヤバイ。。。

ちょっと
意識が遠のいてきた。



Photo_1もぅ。。。

だ。。。

め。。。

ZZZ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

大きくなったねぇ。。。

大きくなったねぇ。。。

ベル 生後9ヵ月 体重5.6㎏

うちに来た頃は、3㎏ちょっとしかなかったのに。
最近ぱぱぱはベルのコトを『中型犬』と呼びます。
まままも同感です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

怒らりちった。。。

200604092038000
ぱぱぱに怒られて
マザーボールに非難中です。

何故かって??

ぱぱぱ&まままの晩御飯中に
『ご飯つぶちょーだい攻撃』を
            したからです。。。
200604092035000

もーイジケて
ふて寝です。。。(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとぱぱぱー!!

ちょっとぱぱぱー!!

早くおもちゃ投げて下さいー!
ベル、さっきからずーっとココで待ってるんだからね(怒)

-ままま情報-
最近、ベルは遊んでほしくなると
近くにおもちゃを運んできて(こっそり)
じーっとこちらを見つめて気づいてくれるまで待機します。
(あまりに気づかないとベルアタック攻撃にあいますが。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

和める場所。

和める場所。

ぱぱぱのひざの裏がベストポジション。
暖かくて、落ち着きます♪
ぱぱぱには内緒ですが、
あごを乗せてテレビを観るのにも最高なんです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

届きました~♪

200604070842000

待望のお洋服が
届きましたの♪

あーん。
嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

          

200604070845000ねぇねぇ、可愛いでしょ?

購入はきなこのイタグレ的生活

こずママさん、きなこちゃんちの

Ita-greatfulさんで。


200604070859000イタグレ体型って、
市販のお洋服では
サイズが合わないから
何度と無く悲しい結果に。。。

でも、ココは違います!!
ジャストフィット♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

確保。

確保。

うぇーん。
ぱぱぱに捕まっちゃいました。
“まだ”悪い事してないのにー。
あ。なんか企んでたのがバレたのかな。。。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

いそうでいないよね。

いそうでいないよね。

こんな犬。

耳がぎょうざ。。。byままま

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

窓の向こう。

200604030846000

お天気の良い日は
お外を眺めるのが
ベルの趣味。

あくまでも眺めるだけです。
お外に出たい訳ではありません。

(↑猫みたいです。byままま)

200604030849000

なんですか??
用も無いのに呼ばないで下さい
。。。って
また写真ですか。
ベルが可愛いからって(←勘違い)
撮りすぎですよ。

この後、まままに抱っこしてもらって
ベランダで日向ぼっこしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

許してちょ。

ぱぱぱ。

昨夜、ぱぱぱとまままがベルをおいてお出かけしちゃいました。
悔しいので、お留守番の間に暴れてみました!!

帰宅後、お部屋の惨劇にぱぱぱお怒り。
まままは『こんなもんで済んで良かった♪』とお気楽。

まままがニコニコしていたので
一瞬許されるかと思いましたが、あまかったです(悲)
ぱぱぱに怒られて、固まっちゃいました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

熱い眼差し。

熱い眼差し。

ベルの大好物。それは『ごはんつぶ』でございます!
1.ご飯が炊けた時の電子音に素早く反応。
2.まままの動向も見逃しません。
3.しゃもじを持ったら、スタンバイOKです!
4.まままの指先凝視。
5.『よし』の号令でイタダキマス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

四月ですね。

四月ですね。

今日もとっても良いお天気でした。
桜も満開、本格的に春です。

まままも浮かれて、某スーパーで
お花見弁当なるものを買ってきていました。
桜餅つきです。
ベルも白ご飯部分だけいただきました!
美味しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »