トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

うー。

うー。

『まままのご飯、ちょっとちょーだい♪』な、ベル。
テーブルに前足をかけて。。。お行儀悪いです。

しかし。。。デカ過ぎな気がする。
ベルって、小型犬だよねぇ!?
テーブルの高さ72cmです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

ちょーおすわり。

ちょーおすわり。

おやつ〜♪おやつ〜♪

。。。。。

はーやーくーくーれーーー!!(叫)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

まままのバカー!

まままのバカー!

まままが全然かまってくれません。
吠えて、体当たり(技の名:ベルアタック)して、
おもちゃを持ってきてもかまってくれません(号泣)
こうなったら、ふて寝です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

お昼寝。ベルの逆襲

お昼寝。ベルの逆襲

はい。昨日ベルの寝顔を公開されたので、
リベンジです(燃)

まままの寝顔はかなりキテるので、
一応『少女A』風味にしてあげました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

初めてのお花見。

200603271440000 200603271450000 200603271454000_1






ベルはお散歩が嫌いです!!

まままがお花見に行きたいとのことで
無理矢理ご近所のお花見スポットへ
連れて行かれました。。。(涙)

平日だというのに沢山の花見客&酔っ払いと
沢山のワンも来ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝。

200603271126000 200603271139000 200603271140000_1

   ぎゃははは ( ≧▽≦)ノ彡☆

ベルの顔、傑作だわ~!!

くちびるがめくれてるー。
こんな顔してても?本人は気持ち良く寝ているようです。
起こしては可哀想だと思い、笑いをこらえるのが大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

えっさっさー。

えっさっさー。

えーっさ、えーっさ、えっさほいさっさー♪。。。って、

まままー!!なに撮ってるのよー(怒)

自分で言うのもなんだけど
かなり寝相悪いですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

ミッキーマウス?

ミッキーマウス?

大好きなケロちゃんと遊んでたら、
興奮のあまりこんなんなっちゃいましたぁ。

新犬種発見です。byままま

あぁぁ。
自慢のローズイヤーが。。。(涙)byベル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

真剣。

真剣。

やっぱりコレよねー。
まままとのおもちゃのひっぱりっこ♪
たのすぃーよぅ!!
興奮しすぎて、まままの手までガブガブしちゃうけど
そこら辺はあたしの可愛さで許してちょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

セクシー太もも。

200603231840001 200603231846001
きゃー!!

ベルのあられもない
姿が。。。
あわわ。

犯人は、まままですね(怒)
もー!!嫁入り前の娘になんちゅーことを。
ちなみにまままは、ベルの太ももをモミモミしながら
『とりもも~♪』って喜んでる変な人です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しのケロちゃん。

愛しのケロちゃん。

はい。ベルはケロちゃんが大好きです。
1ご飯・2ぱぱぱ・3ままま・4ケロちゃん、
ってなくらい好きなのです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

バランス。

バランス。

ソファの背もたれ部分の上です。
えぇ。あたし犬ですから、バランス感覚だっていいのです。
平均台の選手並みです!
まままに怒られるけど、懲りてません!
むしろ全然気にしてません!!(コラ)

内緒だけど、実はちょっとぷるぷるしてます。
だって落ちるの怖いもん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

何か用?

何か用?

あたし、ねむいのよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

せつない。

せつない。

まままー。早くご飯にして下さい。
いつまで『まて』ばいいんですか!?
ヨダレたれちゃいそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

こればかりは仕方ないのよ。

こればかりは仕方ないのよ。

ベルの足は靴下履いてるみたいになってるんです♪
でも、まままが『右前足だけ靴下が脱げそうだねー』って。

毛色です。模様なんです!!(叫)

ちなみにおしゃれなベルは
後ろ足は”スニーカーソックス”です。
でも、ぱぱぱは『こいつ、足袋履いてるよ』って。。。(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

助けてほしいよーな、そーでないような。

200603180126000 200603180126001

はい。今日も
はさまっております。
ぱぱぱのこんなトコロに。。。

何をされるのかとドキドキで、多少かたまっておりますが
結構癖になりそうな予感がします。あはん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ぎゃー!!

ぎゃー!!

ぱぱぱの『愛情たっぷりたかい、たかい〜♪』
でもベルは恐怖で硬直しておりました。。。
ぱぱぱは好きだけど、コレはイヤ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

やーめーてー!!

200603121443001 200603121441001

まままがベルの為に
お洋服を買ってくれました。
でも、あたしはお洋服を
着るのがキライです。。。

おまけに『赤ずきんちゃんみたいですねぇ♪』
って。。。ホントやめてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

ベルのパパ。

200603102354000_1200603102355000_3

ぱぱぱに挟まれてます。
とっても落ち着きます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

遊んでー!

遊んでー!

お気に入りのおもちゃで、ひっぱりっこしてもらうのが好きです♪
『まままー!もっとー!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

おやすみ。

おやすみ。

今夜も遅くまでハイパーべるべるで(いつもの事ですが)
気がついたら寝てました。。。ホント寝てる時は天使です(笑)
また明日ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

寝起き。

寝起き。

カンガルー顔になっちゃってますねー。
ママは眠い時のベルが好き。だって、おとなしいから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

女もつらいよ。

女もつらいよ。

『まて』の練習です。すんごく辛いとです。。。
まままー!!早く『よし』と言ってぇ〜(涙&よだれ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

お散歩。

お散歩。

ベルはお散歩が大嫌いです。。。なのに・・・なのに・・・
べるパパ&べるママに強制的に連れてこられました!!(涙)
in三つ池公園。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全復活。

完全復活。

すっかり元気になりました。

ご飯も食べたし、おもちゃで遊んだし♪

でもお散歩はキライ。。。だから、今日もゴロゴロ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ただいま〜です。

ただいま〜です。

退院しましたぁ!パチパチ。 原因は不明なままですが…。まぁ、先生が大丈夫だって言ってくれたんだから、大丈夫でしょう(汗) 初入院でちょっとお疲れモードです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

はじめまして。

はじめまして。

イタグレのベルと申します。遂にブログデビュー!!

ママ、ありがと。パソコン初心者なのに、ベルの為に頑張ってくれて…。 が、只今入院中です。 一昨日吐きまくり、昨日も吐いて、とうとう昨夜病院に担ぎ込まれました。 びば!初入院!!(涙) あたし、こんなんで大丈夫かしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »